RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

☆リトリートについてアンケートのお願い☆
 
沖縄リトリートや千葉合宿、無事に終えることができました。
ありがとうございます。

レポートは写真がそろい次第順次公開しております♪
好評につき2017年はリトリート(ヨガ合宿)を多数開催していきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
自然が美しい場所で、のんびり滞在しながらのヨガ、とっても気持ちいいですよ♪

暖かいところがいいので、特に冬は常夏の東南アジアや赤道近くの島しょ諸国が理想です。
自然や海外の雰囲気を満喫していただくため、シュノーケリングやダイビング、観光などにも十分な時間をとる自由な旅にしようと思っています。
 

行きたい場所、参加できる期間、ありますか?

 
基本的には4名以上で催行決定しますので、ぜひ皆さまのご要望をお聞かせください。
現在企画しているのは以下5件です。
1泊2日などの短期合宿は別に随時開催していきます。
 
①11月23日の勤労感謝の日をまたぐ連休か、年末年始にタイのパタヤ
②GW明け頃にバリ島
③来年11月頃にネパール(ヒマラヤトレッキング含む)

④スリランカでアーユルヴェーダ三昧(時期未定)

⑤ニュージーランドでファームステイ(随時)

 

国内ですと千葉や群馬の古民家の他、長野の山の麓、屋久島や種子島、沖縄、伊豆なども候補地に挙がっています。

 

 

 

 

 


 
海外は主にビーチリゾートを考えていますが、たまに内陸部でトレッキングなども楽しみます。おススメの場所があったら教えてください。雨季を外して行こうと思ってます。
バリ島のように洗練された観光地でしたら、ヴィラを貸し切りにできます。

タイのチェンマイにマッサージを習いに行ったり、ラオスなんかもいいですよね。

 
特に①は今月中に詳細を確定していきますので、「この日だったら行ける」とか、「ここに行きたい」とか、ぜひ声を上げてください。

カレンダー通りの休みが取れない方のご要望にも、できるだけお答えしたいと思ってます。

オフシーズンならチケットや宿泊代も抑えることができますしね。

ゴールデンウィーク後(特に国内)や、秋(特に海外)が狙い目です。


あくまでもアンケートですので、気軽にお答えください。
どんなご意見でも結構ですのでメッセージください。
お待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RainbowNudeYogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。