素敵なお届けものがポストに☆


gincalちゃんのハンドメイド

しましま△ポーチがわが家に!!

まずは、とってもかわいいラッピングに
くるみボタンのブローチまでプレゼントしてくれて

とってもとっても嬉しかったよぉ


そりゃメイも

こんなポーズとっちゃうよね!!


 
 
gincalちゃんの創る世界は
絵本の中に出てきそうな 愛くるしい作品ばっかりで

その洋服や 小物たちを付けている子供たちから
 また更に新たな物語が生まれていく

そんな想像が出来てしまう
とってもかわいい世界


多忙なのに
快くオーダーを引き受けてくれたgincalちゃんに
とても感謝しています!


実はね

土曜日からメイも発熱で
調べたけど陰性だったの

でもオウタの件があるので 

先生も8割メイちゃんもインフルだと思うので

タミフルで様子見てと言われ 只今様子見の最中でして

流石に時間差で2人共だと気も滅入ってくるわぁ~って

思っていたら

gincalちゃんからのお届けモノがあったので

 私もメイもお互い嬉しくなって
写真いっぱい撮って すごく気分転換できたんだ☆


gincalちゃん本当にありがとう!!

そしてこれからもよろしくね☆

gincalちゃんのブログはこちらから→☆☆





***************

唄のイベントRainbowmushroom.VOL18
3月3日(月)at ガレージキッチンあそび

☆SOLD-OUTです☆

キャンセル待ちご予約はこちからどうぞ→☆☆



西船橋☆船橋ベビーマッサージ教室

Rainbowmushroom777

2月のお教室予定はコチラカラ→☆☆

残席1組様です!


手ぬぐいもんぺ教室

Rm nuinui*


2月18日 満員御礼


ご予約&質問はこちらまでどうぞ!!



info@rainbowmushroom777.com







我が家を掲載して頂いてます


sweetインテリア 2013 (e-MOOK)/宝島社
¥780
Amazon.co.jp