クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜ウインク

 

 

クローバークローバークローバーしっぽフリフリクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜皆さま。

 

 

 

 

 

 

相変わらず元気

レインボームーン.仁美です〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

先日は、

140年ぶり

ほぼほぼ皆既月食”天体ショーに

が踊りました音符

 

 

 

 

 

 

 

ググると。。。キョロキョロ

次回

ほぼほぼ皆既月食”を多くの地域で見れるのは!

2086年11月21日!だそう〜です!

いや〜。。。無理だわぁー。。。65年後。。。

”ほぼほぼ”私たち。。天界で遊んでるでしょう〜ピンク音符

 

 

 

でも!

来年11月8日には!

全国で”皆既月食”が起こるそ〜ですよおやしらず

 

 

 

 

 

 

まぁ〜。。。

宇宙ロマンですね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ皆既月食”を絡めた?記事は、

こちらです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

140年ぶり

”ほぼほぼ皆既月食”から思いました〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

140年

いやいや。。。もっともっと

この地球が生き存在してくれたから

 

 

 

 

 

     ありがたや〜ありがたや〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

140年ぶり

”ほぼほぼ皆既月食”

眺め楽しめたのよね〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140年

いやいや。。。もっともっと

1日1日の積み重ねがあって

140年ぶり

”ほぼほぼ皆既月食”を眺め楽しめたのよね〜音符

 

 

 

 

      ​​​ラッキ〜〜ラッキ〜〜ピンク音符

 

 

 

 

1日1日の積み重ね。。。があって

140年ぶり”ほぼほぼ皆既月食”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も

そう〜じゃない!?

 

 

 

 

 

 

1日1日の積み重ね。。。

があって

奇跡が起きるのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

ホント素晴らしいです!!!

大谷翔平選手満票でア•リーグMVP!

素晴らしいィーーーー!!!

誰でも真似出来る事ではないけどね。。。

大谷翔平選手MVP!

野球を始めた

子供の頃からの1日1日の積み重ね。。。おやしらず

 

 ねーねおばさんは、

 どんな人がお嫁さんになるのか気になりますー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も

そう〜じゃない!?

 

 

 

 

 

 

1日1日の積み重ね。。。

があって

奇跡が起きるのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

1日。。。1日。。。

大事にすると〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

140年ぶりの〜?

いや〜

レアな?宇宙ロマン的な?

大入袋的な?何でも盛り込んで〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

予想もしない

ラッキ〜ハッピ〜

奇跡が起こるのでは。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後は。。。

”ほぼほぼクリスマス”

ラッキ〜ハッピ〜奇跡が起きるかもね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

うふ。。ふ。。

自分のペースを大切に〜

1日を大事に過ごしょ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

〜〜〜〜**ピンク薔薇**〜〜〜〜

 

 

 

 

本は出会い〜ハート

あなたとの出会い

楽しみにしています。。。

 

 

image

 

 

キラキラ

オンリーワンのわたしを生きる

78億分の一の人生     キラキラ

 

 

  

ハート本をパッと開くと!

  世界どこにいてもは私 ハート の文が〜ひらめき電球

 

 

必要なに、

必要な言葉が、

あなたのに響くでしょう〜キラキラ

 

 

下のリンクに、

各オンラインショップありま〜す!

 

 

 

 

 

どうぞ、

実際、

お手にとってご体感くださいませ〜ハート

 

 

 

 

それでは〜皆さま。

1日を大切に〜

ご機嫌よう〜〜〜音符

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー