クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは〜皆さま〜ハート

 

 

 

笑顔は、人生の最強ツールピンク音符

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、

てんびん座の新月です〜ピンク音符

 

 

新月というと、

新しく物事を始めたりするのに

良いタイミングだったりします音符

 

 

 

 

そして、

本日。。。

 

 

 

 

武田双雲さんは、

ブログでこうおっしゃってますよ〜ハート

 

 

 

 

流れ星

 

ほんとこの世は鏡みたいだなと

 

尊敬は尊敬で返ってくるし

不満は不満で返ってくるし

不安は不安で返ってくるし

感謝は感謝で返ってくるし

喜びは喜びで返ってくる。

 

自分が相手に出してる感情の波が、ベストタイミングで返ってくる。

 

自分の出してる波をチェックするだけでも

だいぶ変わる。

 

僕は心から

尊敬、感謝ばかりしとる。

 

だからかな

 

すべての仕事において

あまりに美しい流れで増幅されて

素晴らしい波が次々とやってくる。

 

 

 

双雲@日々改善       流れ星

 

 

 

 

 

なるほど。。。

ですねー爆  笑

 

 

日々、

修行精進いたします馬

 

 

 

 

 

2020年

後2ヶ月ちょっとでお終いです汗

ここで、

一度、自分自身を見直すのに

良いタイミングと思って、

リブログしました〜ウインク

 

 

 

 

武田双雲さん

いつもありがとうございます〜ハート

 

 

 

 

 

それでは〜皆さま。

良い週末を〜

お過ごしくださいね音符

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

笑顔は、人生の最強ツールピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ニコニコ

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー