中学入学時に購入した

制服代が7万円ちょっと真顔

 

 

 

 

予想外に

部活の練習着やシューズで

かかった費用

3万円チーン

 

 

 

ま、ま~ねアセアセタラー

3年間は

休日も部活だし

 

 

 

ほぼ、

洋服代がいらない

だろうから

 

 

 

被服費に

3年間で10万円かかったと

考えようっと電球

 

 

 

 

必死に自分を

なだめてみたが

 

 

 

 

いや

けっこう外出する

約束してくるんだ

長女が…

 

 

 

LINEで

お誘いもバンバンくるしタラー

 

 

 

おしゃれな恰好を

してると言われれば

 

 

 

親としても

考えてやらないわけには

いかなくて…

 

 

 

しかも

公園で遊ぶ程度に

とどまっていれば

いいけれど

 

 

 

私が高校生でデビューした

カラオケや

サイゼリヤでのランチなんかも

 

もうとっくに

デビューしてるので

 

 

 

将来どうなって

いくのでしょう

恐怖です滝汗

 

 

 

お小遣いを

あげてなくて

 

 

 

都度

必要な分を渡してますが

 

 

 

お小遣い制にして

自分でやりくり

してもらったほうが

いいのかしら。

 

 

 

夏休みは

ディズニーシー

いこうって誘われてるんだ〜口笛

 

「貧乏だから無理!!!」って

断っておいでちょっと不満

 

とは

言えないよね悲しい

 

お姉ちゃんばかり

ディズニーいってたら

妹達もいきたいだろうし。

 

ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 オシャレなのか?

 

 

 

 

おしゃれはしたいけれど

おしゃれがわからない長女が

欲しいというので

 

 

 

カーゴパンツ

ビッグTシャツ

定価ゲローで買ってしまいました泣

 

 

 

 

ひんやり軽くて

履き心地は最高らしいです。

 

 

 

セットのタンクトップが

とても好みなようですが

前と後ろ反対にきて

でかけてました滝汗

 

 

 

 

 

ビッグTシャツが

お気に入り。

それにしても

中学生になると黒と白の洋服

ばかりだな。

 

 

 

 

 

 

 

次女と三女にも

なんか買ってあげないと

悪いかなと気をつかって

 

おさがりが山ほどあるのに

ついでに購入…

 

 

定価でゲロー