板チョコ屋根のお菓子の家 | wow with Rainbow Magic

wow with Rainbow Magic

ブログの説明を入力します。

wow with Rainbow Majic caf'eですロールケーキ

WOWでは革小物とフェイクスイーツなどを取り扱っています。
私はフェイクスイーツ作品を作ってますクッキー

私の姉は本革を使って小物やスマホカバーを作っていますスマホ

wow mobakawa 

ネットショップもやってますPC

iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります気合いピスケカナヘイ花
覗いてみて下さいねとびだすピスケ2

ハンドメイド作品のwow-rm

minneショップ

https://minne.com/wow-rm


ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます

WOWのBASEショップ

http://wow.buyshop.jp/

どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいですカナヘイピスケカナヘイハート

ハンドメイドでフェイクスイーツ雑貨を作る傍ら、3人の子供の育児に奮闘しております食パンメロンパンコッペパン

オーダー頂きました板チョコ屋根のお菓子のお家が完成いたしました家チョコレート

制作中ずっと長女が
「可愛いカナヘイハート欲しいカナヘイハートシルバニアちゃんにも見せてあげたいキラキラルンルン」と言ってたので


触らないことを条件にコラボしてあげましたてへぺろうさぎアセアセ

いつまでもいつまでも
「やっぱ可愛いねぇラブラブラブ」って眺めている長女の姿を見て、長女用に作ってあげよっデレデレと思う母なのでしたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり


いちごの粒々が入った板チョコの屋根カナヘイハート
開けるとこんな感じで小物入れになりますてへぺろうさぎ

一つずつ包装された角砂糖や20円の大きめチロルチョコが2つ入るサイズですカナヘイキャンティ


バレンタインの贈り物とのこでしたので、ハートで可愛くラッピングさせて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


とても喜んで頂けたようで、こちらまでうれしくなっちゃいましたやる気なしピスケカナヘイハート
オーダー頂きありがとうございましたカナヘイきらきら