お久しぶりこのブログ更新です。

好照ちゃんです笑

あのね、好照ちん前髪を切りました!!
Tik TokとTwitterには上げた笑
こんな感じ↓




笑ってない!ってね!!

あたしの個性が消えたのであるサングラススニーカー


もう前髪でとやかく言われんぞ(怒)
今まで散々言いやがって!!(れいんらーさんは関係ない笑)



くそわろリンチョモランマ。


そんであたしの最近の疑問なんだけど
神様に死はあるの?!

ほんとに疑問なの。
理由を言うとね、ちょっと長くなるの。

あのー、またMARVELになるんですが、
MARVELのマイティーソーの映画にソーの義弟としてでるロキ(イタズラ好きでヨトゥンの血を継ぐ神話の神様)って神様がいるんだけど、そのロキが映画で死んでしまうのよ(多分)

【こっから下は読まなくても大丈夫です】
でもなんか父上に化けてソーの前に出たりしてなんかまた死んで?やったっけ?
映画見とらんけんわからん…。
でも死に方が泣けるのよ
そのロキの義兄であるソーと共に戦うのだけれども兄上を裏切りサノス(敵)の仲間になるの。
それでサノスの隙をついて殺そうとするんだけど…
見事サノスに見つかりロキが殺されてしまう。
そのロキがサノスの方に回ったのはソーたち(大切人)を守るために回り、最終的には殺されてしまう。
悲しいよわしゃえーんえーんえーんえーんえーん十字架




って感じに神様って死ぬのかなーみたいな笑


それだけですね笑
はーい。





これが義兄弟。
あ、ちな、ロキは両性です。♂♀
なんで、男やけど妊娠できます。(卑猥)18禁




次はの更新は誰かな?
あたしかもね笑