こんばんは!こんにちは!おはよう!
(とりあえず全部書いた)

今は車で書いてるよー

さっき、映画見終わったー
ちなみに見た映画は「ボヘミアン・ラプソディ」
めっっっちゃ感動した!((泣いてないけど←
家族みんなで仲良くみました☺️


今日の夜ご飯!パラチャー((
ジュースが異常にデカくてお腹パンパン!

んじゃー今日も話すこと特にないので前話した好きなお笑い芸人について話そうかと思ったけど多いからやめよ笑

ほんとに話すことないから私が知っているメンバーのことをみんなに教えてあげよう

まずは、りら🦖
りらはマジでおかん笑 なんかあったら誰よりも先にりらに相談する。 ほんとに頼りにしてます!
あと、編集神すぎる 神ちゃんだけに((殴

次は、すてら⚡️
すてらはメンバー思いで涙脆い笑 こないだドッキリしかけたらガチ泣きしちゃった💦 それくらいメンバーを思ってくれてるんだなって伝わりました☺️ 騙してごめんね

最後に、きいら🍀
きいらはとにかく可愛すぎる!目でかいし声も可愛いし…羨まし笑
あと、個人的に多才だなって思う!頭いいしギター?引けるし歌上手いし絵うまいし(絵うまいのはうち以外のみんな)凄いです笑

個人的に思ってることでした笑
これからも迷惑ばかりかけるけどよろしくお願いします!


じゃ今日はこの辺で…
来週はりらです!

あ!やっとお部屋紹介の動画上げたからよかったらみてみてね!

ばいばーい!