こんにちは、聖子です虹

ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


今日、KバレエOpto「シンデレラの家」を観に行ってきましたルンルン


ということで、久しぶりの投稿です。


蜂蜜療法を始めて4年6ヶ月程経過しました。


現在

・朝、ヤギヨーグルトにスティングレスハニーを

 スプーン1杯位

・会社で朝とランチタイム後のコーヒー時、

   シナモンをスプーンの先に少々

・帰宅後、ホットレモンにリンデンをスプーン1弱

・寝る前、リンデンをスプーンの先に少々


まだ畑で採れたレモンがたくさんあるので

ぬるめのホットレモンを外食の日である土曜日以外、毎日飲んでいます。


針葉樹林っぽい味のリンデンが

ホットレモンに良く合います。



3ヶ月に1回のいつもの血液検査の結果は今回は無いので

整形外科で受けた1月の結果です。



こちらはリウマチ患者用の血液検査です。

CRP定量、RF定量、MMP-3の値は気にしていますが

この検査結果で注目しているのは

白血球数とリンパ球数。


専門的なことは分からないけれど

この2つの値は

免疫力を表しているのではないかと思っています。


今回、白血球数が高めですが

リンパ球数は約2,492


リンパ球数が多すぎるのは問題あるようですが

2,200以上あればまずまずの免疫力だと思ってます。


現在リウマチのお薬はケアラム錠を朝1錠飲んでいます。


免疫抑制剤ではなく免疫調整剤ということで

免疫抑制されることなく

免疫力が保たれているのかな照れ



昨日ラジオで

大阪で調べたところ

紅麹のサプリ服用後体調不良者は

全員基礎疾患持ちだというような事を報じていました。


基礎疾患持ちだということは

投薬治療を行なっていて

定期的に血液検査を行なっているのでは…


肝臓や腎臓の数値はチェックしているかと思うので

もうちょっと

詳細な因果関係が分かるんじゃないかな…


とちょっと思いました。




原口一博さんのXのスペースを聴きだして1年位になります。


最近は通称「どらえもん」さんがスペースに登場し

ますます楽しくなりました。


どらえもんさんはハーバード大学院卒という頭脳を持ちながら

未来を見る不思議な力も持っているそうです。


原口一博さんが総理大臣になっている

大阪万博会場が大津波にのまれている

というぼんやりとした映像を見ているようです。


実現する確度が高くなると

はっきりと映像が見えるそうです。


この特殊能力にも注目しています。


どらえもんさん(@matsudadoraemo1)が夜8時に

どらえもん大学というスペースを開いています。


昨夜は




「伊勢の語り部」の役を代々受け継いでいる家系の方で

現在のこのお役目をどらえもんさんが引き継いでいるそうです。


ということで

この↓お話が非常に興味深かったです。





最近気になっているXのポスト。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



日本政府がヤバイことを企んでいるようです。

GW中にパブコメに励まなくちゃ!!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝ブーケ1