SNSにご用心w | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 
 
今日は市の卓球大会がありました。
私は出ませんでしたが、卓球クラブの生徒とうちの職場から出た選手がいたので応援に行きました。
私の父親は国体選手になった時期もあったので、知り合い数人に現況を訊かれました。
その度に、「鼻から管を通して・・」と説明しました。
 
お昼はうどん屋さんへ。
肉きつねうどん大盛。

 
 
さて、夕方になって、長女のいる関西に2泊3日で出かけていた三女と相方が戻ってきました。
なんか美味しいもん食べたん?と訊くと、次のような話が返ってきました。
大阪で本格中華街の中華屋さんに入ったそう。
SNSで人気!と出たお店とか・・。
ところが、暗く臭く不衛生なところに連れて行かれてぼったくられた(笑)
せっかくだから人気のお店の日頃食べられないものを・・と、ふかひれスープも頼んだそうです。
それが、変な色で不味くてオエー
で、
で(笑)
新幹線で九州に戻ってきて、今日、中華に行きたいとか(笑)(笑)
ということで、二女夫婦も呼んで晩御飯は中華へ。
5人で行ったので、セットメニューを5種頼んで、分け合うことにしましたw
私は酢豚セット。
これで1500円!
で、かつ美味しい!!
 
これは三女の。
 
取り皿をいただいて、メインを中央に置いて、みんなでいただきま~す!
 
 
全体像はこんな図w
腹いっぱいで美味しかった!
胃もたれもありませんw
 
おしまい。