空気・雰囲気が変わる(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース) | 老人ホームさくらんぼ/訪問看護部

老人ホームさくらんぼ/訪問看護部

在宅医療に特化した福岡県住宅型老人ホームさくらんぼ 訪問看護について

おはようございますグラサン

レインボーアース看護師です虹


少し恐る恐る…ですが、しっかり抱っこしてくださってますね👶
「自分の孫も怖くて抱けんやったよ笑い泣き」と苦笑いの利用者様でしたが、ぷくぷくとした愛らしい子供と接すると、自然に皆が笑顔になるというか、優しい表情をされるんですね照れ
ちぎりパン🥖みたいなムチムチの手足が、思わず触らずにはいられません。笑

デイルームにお邪魔した際も、皆さんの笑顔がとても印象的でした♡子供やペットが遊びに来てくれると、空気感が変わりますね音譜
子供は無条件に可愛い♡


遊びに来てくれた看護師さんも、初めての育児で何もかも不安になります泣き笑いと。
看護師だからといって、なんでも知っててできるわけじゃないんですよね看板持ちだから、周りの協力も不可欠で。
子供がすくすく育つ・育ちやすい環境作りってほんとに大切なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

-------------

 

【眠りSCAN導入】

睡眠・覚醒・起きあがり・離床および起床時の呼吸数を計測。24時間より安全で快適な眠りを。

一見普通のベッドと変わりはありませんが、ベッドマットに施されるパラマウントベッド社開発の「眠りSCAN」がもたらすものは、快適な眠りを提供するだけでなく、さらなる安心とタイムリーなケア。計測状態は、24時間・リアルタイムでパソコン・携帯端末に通知されます。

 
安心のナーシングホーム施設(有料老人ホーム) さくらんぼ🍒福岡県福岡市博多区月隈3-32-13https://www.rainbowearth.jp/sakurannbo/訪問看護RAINBOW EARTH(レインボーアース)🌈福岡県福岡市中央区大手門1-1-30ポルグラシア大手門601TEL:092-231-0135https://www.rainbowearth.jp