株式会社Kyoha 代表取締役 梶原悠洋(FTM)です!

今日は、性転換手術を安全に尚且つ値段面についても心配という方に向けて情報を発信させていただきます!

弊社では、全てのお客様をVIP待遇でタイの総合病院にて性転換手術(性別適合手術)をアテンド(付き添い・通訳)を行っております!

病室ももちろんVIPルーム、術後もICUにて24時間完全看護のもと安全に手術、そして術後のフォローを行います!

 

費用としては、まず、上下同時オペを行った方が圧倒的に格安ですみます。

一度のオペで、胸の男性化、及び子宮卵巣摘出を行うことが可能だからです。

それもタイの総合病院だからこそできるオペです。

加えて弊社では、タイの一流の医師と専属契約をしておりますので、その医師によりオペを受けて頂くことが可能です。

毎回ドクターが変わる、誰がオペするのか分からない、そんな状態で不安を抱えつつオペする必要がなくなります!

s_6601783133267

僕の隣にいるのがスーパードクターです!ちなみに僕のオペも担当してもらいました!

 

上下同時オペの場合、お客様の胸の大きさやたるみなどにもよりますが、140万前後で渡航することが可能です。

この価格には乳輪の縮小や乳首の縮小など全ての処置及び渡航費用を含みます。

 

僕はアメリカの大学を卒業しており、医師と直接英語でお客様のご要望を手術前に打ち合わせすることができますので、安心して頂いて大丈夫です。勿論、病院に入院中も隣の病室に僕が泊まり込みでアテンドいたします!

 

退院後も5★のホテルに宿泊し、ショッピングや観光にお連れ致します!

最終日、病院にて、ドクターに診察してもらい、帰国許可をもらい帰国となります!

 

安心で安全な性転換手術(性別適合手術)を適切な値段で行いたい方は、いつでもご連絡ください!

株式会社 KYOHA 代表取締役である僕が責任をもってアテンド(付き添い)を行わせていただきます!

 

LINEで直接僕に連絡をくださってもOKです!

LINE ID: iamkaj

梶原 悠洋(かじわら ひさひろ)

 

 




引用元:性転換手術を安全におこなうなら(女から男へ)費用面(値段)心・・・