【受付中

 

 

夢が次々に叶う優しい世界へジャンプ!

 

 

NO!と言えない

優しすぎるあなたのための


自分の本音にYESを出して

夢を叶えるメールセッション

 

 

 

 

 

会社に勤めてもう何年だろう・・・
頑張っても評価はあがらないし
お休みを取るにも周りに遠慮してしまう

 

 

でも今の私には

このお仕事しかないから・・・

 

 

 

そんなとき


通勤電車の窓に映る
自分の疲れた顔を見て

さらに落ち込む毎日

この辛いところから抜け出して


好きなことを仕事に、していきたいけれど

 


何をしていいのかわからない

時間もお金も限られているし

 

 

それに
こので何か新しいことに

チャレンジするのは怖い・・・

 


好きな人が出来てもうまくいかないし
もうどれくらいデートしていないのかな

 


街にはカップルやファミリーが

楽しそうに歩いているのに

 

 

私は仕事に追われてばかり
周りがうらやましい

 

誰ともわかりあえなくていつもひとりぼっち

寂しい

 

 

 

ずっとこのまま一人だったらどうしよう

 

 

 

 

お手洗いに行く時間もないほど忙しいのに
お茶入れを頼まれる
他の人たちは席を外して、談笑しがらティータイム

 

 

 

 

上司に頼まれ、予定を変更して深夜残業
へとへとになって終電間際のホームへ着くと
泥酔した上司とバッタリ
体調が悪いといって早退したのに…

 

 

 

 

飲んだ翌日には必ず休む自由な上司
そのしわ寄せが自分に…
代わりに他部署へお詫びに奔走
飲む量をコントロールしてほしいと伝えると
まさかのギャク切れ…

 

 

 

貴重な休日なのに
延々続く上司の奥さんからの電話相談…

 

 

 

毎日残業続き・・・
それでも朝7時に出勤
通勤往復3時間
おまけに休日出勤

早朝の募金活動やビラ配り
運動会に文化祭に夏祭り
時間も休みも自由にならない

 

 

 

友人たちとの飲み会は
いつも幹事を押し付けられる
みんなは毎日定時で帰宅しているのに

 

 

 

親の看病はなぜか親元を離れた私が
有給をとって付き添うことに・・・

 

 

 

仕事でもプライベートでも

自分ばかり色々と押し付けられて

 

 

本当は嫌なのに

 


NOと言えない…

 


やっぱり私が悪いのかな
私の何がいけないの?
どうしていつも私ばっかり

 

 

 

そんなふうに思ってしまって

 

 

仕事やプライベートで

頼まれた面倒なことを断れない

 

 

お人好しな自分に嫌気がさして

更に自分責めのループ…

 

 

 

 

 

 

信じられるかどうかわかりませんが

実はこれ、少し前の私です

 

 

 

 

 

 

今でこそ私は自由に

自宅やカフェでお仕事をして

自由にやりたいことをしていますが

 

私にも皆さんと同じような

 

 

 

辛い毎日から

抜け出したくても抜け出せない

 

 

そんな時がありました・・・

 

 

 

 


本当は自由に

 


これをやってみたい
あれをやってみたい

 


と、思い描いていることはあっても

 

 

転職や結婚や

叶えたい理想的な未来があっても

忙しい毎日に流されて

 

 

何をしていいのか

 

 

わからなかったのです

 

 

 

忙しい毎日に流されて

何をしていいのかわからなかったり

 

 

そうして

 

占いに頼ったり色んなセミナーや

セッションを受けてみても

 

なかなか変われなくて

 

 

 

私にはもう本当に無理なのかもと

絶望の中にいました

 

 

 

 

 


でもそれをなんとなく

「しょうがないよね」 と受け入れて

なんとなくやり過ごしてしまう・・・

 

 

 

あなたも

同じ思いでいるのかもしれませんね

 

 

 

 

それは

何故だかお判りでしょうか?

 

どうして望んでいない現実
変えたくても変えられないのか

 

 

それは

 

仕事とはこういうもの
人生はこういうもの

 

みたいに、常識に囚われていて


自分には制限があって当たり前

それが自分に与えられた人生で

 

どうにもならない

 

長女だから
跡取りだから
親の面倒をみなくちゃいけないから
会社員だから
部下だから
上司だから
仕事だから
親だから
妻だから
嫁だから
母だから
娘だから

 

それが常識なのだから逃れられない


本気で思ってしまっているのです

 

 

 

本当は自分に

人生のかじ取りが出来る力が備わっている

 

とは

 

気付いていない のですね

 

 

 

だから

 

仕事とはこういうもの

人生はこういうもの

当然

 

と思って

 

諦めることが当然のごとく

慣れ親しんでしまっているのです

 

 

目の前に突き付けられたものを
本当は引き受けたくないのに
嫌なのに断りたいのに


NOと言えない
断ることが出来ない・・・

 

 


そうやって

 

自分の本音よりも


相手を優先して考え

人のために生きてしまうのです

 

 

人から頼られてばかりで
嫌なのに断れない

 

 

人のために引き受けてしまう…

 

 

 

本当の望みも知らないまま
自分の気持ちを抑えつけたまま
無理と感じているものを背負ったまま

 

 

NOとは言えずにいるから
抜け出したい現実を変えられず


時間だけが

 

ただただ過ぎていきます


どうして嫌なのに
頼まれるとNOと言えないのか

 

 


それは

 

周りの人から

 

優しい人

いい人

できる人

 

 

と思われたいのです

 

 

 

 

周りの人の評価を得ることに

一生懸命になっていて

 


自分の本音に蓋をしてまでも
周りから認められることを

強く望んでいるのですね

 


では

なぜそこまで人の評価を

優先してしまうのでしょうか…

 

 

 

それは

 

 


嫌われたくない

 

 

 

という思いからきているのです

 


嫌われたくないという思は

 

 

 

人の役に立てば一緒にいてくれる

優しくていい人のように振る舞えば

一緒にいてくれる

 

 


という考えで

 

一人になることを避けているのです

 

 

 

 

一人でいるのは

周りに取り残されたような気がして

孤独で寂しくて耐えられないので

 

 

 

 

本当は

怒りや不満を抱え込みながら我慢して

自分を押し殺してでも

 

 

人と一緒にいることを選んでいるのですね

 

 

 

 

でも周りにいる人達は


そんな偽りのあなたの違和感を

ちゃんと感じ取っているので

 

都合のいいように
扱われるようになって

 

必要な時だけしか

 

寄ってこなくなるのは当然なのです

 

 

 

 

 

自分に嘘をついて
本音に蓋をして
自分よりも人を優先して

他人の目ばかりを優先しているので

 

 

それどころか

 

必要とさえ

思われなくなってしまうかもしれません

 

 

 

 

 

切ないですよね…

 

 

 

 

Noと言えなくて

たとえ見せかけ上人と一緒にいたとしても

 

ますます孤独感が募ります

 

 

人目を気にして外側に向ける自分と

自分の本音の部分が違っていると

 

 

抑えつけられた自分の本音が

 

暴れ出すので

 

 

周りにキツく当たってしまったり

逆にキツく当たられたり

 

 

仲がよかった人とも

縁が切れてしまうような

トラブルが起こります

 

 

 

本当は人と一緒にいたいけれど

人といるのも怖くなってくるので

 

トラブルを避けるために更に
どんどん孤独になっていきます

 

 

もちろん無意識なので

 

 

自ら孤独になるようにしているとは

全く気づきません

 

 

 

そんな自分を変えたくて
今の会社を辞めて

何かを始めてみようと思っても

 

 

一歩踏み出すことが怖い

 

 

 

 

それがなぜかというと

 


失敗したくない

 

 

という思いがあるからです

 

 

 

専業主婦であれば
自分の夢があっても言い出しにくかったり


夫婦仲がとっくに冷えていても

 

やりたいことをすることや
自立は難しい と

 

 

抑えこんじゃいますよね

 

 

 

 


やりたいことが出来ないのを
周りのせいにしておけば

自分さえ我慢していれば

 

努力をする必要がないし
失敗しなくて済むのです

 

 

そう、失敗しないで済む

 

 

その正体は

 

 


やりたいことではなく

楽なほうへ逃げているだけ

 

 

 

 

そうなっていくと
今目の前に

 

チャンスの扉があったとしても

 

私には無理
どうせうまくいかないし
あの人だから上手くいくのよ
今不幸なわけでもないからまぁいいか

 

 

 

本当は心に潜む

自分の願望を押し殺して

心のモヤモヤをなかったことにして

 

 

 

目の前にあるチャンスの扉を

 

 

あけるのを諦めてしまうのです

 

 

 

 

でもなんとなく満たされないのを

当たり前のように受け入れて

 

 

変わらない日常を不満の中で

 

 

ただただ漠然と過ごしていく…

 

 

 

 

 

どうでしょうか

 

 

嫌われたくないという思いと
失敗したくないという思いから

 


あなたは

自分は本当はこうしたい

というあなたの本当の夢や可能性を

 

 

 

諦めてしまっているのかもしれません

 

 

 

周りの人の評価や常識に

がんじがらめになって

 

身動きが取れないのです

 

 

 

 

自分の本当の望みに

気づいてあげることからスタートして

 

 

そして

自分の可能性にOKやYESを出す

 


そう

 

あなたの

本当の望みを叶えてあげられるのは

 

あなた しか いないのです

 

 

 

 

 

本当の自分ではない今のあなたには

今とは違う選ぶべき人生が

 

 

あるのかもしれませんね

 

 

 

仕事や人間関係や恋愛・結婚やお金

 

 

 

 

あなたのどんな願望も夢も

無視をしないで叶えながら

 

本当の自分として

生きていきたいと思っているあなたへ

 

 

 

 

夢が次々に叶う優しい世界へジャンプ!

 

「NO!」と言えない

優しすぎるあなたのための


自分の本音にYESを出して

夢を叶えるメールセッション

 

 


のご案内です

 

 

 

このメールセッションで扱う

100%自分原因説 で考えると

 

 

現実は自分が

『常に信じている思考から出来ている』

と考えます

 

 

ですので

 

今のあなたの目の前に広がる現実は

あなたが常に信じてきた思考から

出来ているのです

 

 

無意識とはいえ

望んでいないとはいえ です

 

 

 

けれど

自分の思考が現実化していることを

知らないでいると

 

 

全ては自分が創っている現実とは
まったく気が付かないので

 

自分の現実はこんなものとして

受け入れることしかできません

 

 


でも

自分の思考が現実化していることが

心の底からわかれば

 

 

全ては自分で変えていけて


本当の自分には

なんの制限もないと知る のです

 

 

 

つまり

自分には制限がないので

 

自分の人生は

自分でコントロールしていけるように

 

なっていくのです

 

 

 

 

 

本当の自分と

本当の自分の望みを知り

 

 

本気で現実を変えていくうちに

 

 

自分を取り巻く世界は優しいんだ

ということを知ることが

 

 

できるようになっていきます

 

人生は

 

諦めるのが当たり前ではないのです

 

 

 

 

思考することが先で現実が後

ということが

心の底からわかれば

 

 

 

周りの目よりも常識よりも

自分の気持ちを最優先し

 

 

好きや楽しいということだけで

なんの制限もない世界を自分で

どんどん築いていくことが出来て

 

 

自分の気持ちにYESを出して

自分を自分で認められることが出来ると

 

 

本当の望みを叶えられるように

なってくるのです

 

 


笑顔で心からやりたいことを

ワクワクイキイキして

 

人生を楽しんでいるあなたを

 

周りの人が

放っておくはずがありませんよね( *´艸`)

 

 


私もこの

100%自分原因説に基づいた

クリエイティブパワーメッソッド(CPM)の

個別メールセッションに出会い

 

 

苦しくて辛くて

人生を諦めようとしていたのが

 

今ではこう変わりました

 

・嫌だと感じることにはNOと言えるようになった
・心から信頼しあえる素晴らしい仲間

             (ソウルメイト)が増えた
・常識にとらわれなくなった
・自分らしさをそのまま認めることができた
・天職に出会えて笑顔の毎日になった
・好きな時間に起きて好きな時間に

           お仕事が出来るようになった
・パソコン1つでどこへでも行ける環境になった
・平日の空いているカフェや街を楽しむ時間が増えた
・家族に愛されていると感じる毎日になった
・会社を辞めてからも良好な人間関係が継続中
・眺めのいい素敵なオフィスを使っていいと言われた
・大好きなハワイに行来が出来る環境になった

etc …

 

 

私自身が

このメーメルセッションを受けたことで

 

 

実際に

嫌だと感じることにNOと言えるようになり

 

 

自分の本音に

YESを出せるようになったことで

 

 

嫌われたくない

失敗したくない

 

 

と、自分を抑えつけて

苦しい毎日だったのが

 

 

大好きなことを仕事にすることが

出来るようになって

毎日が自由で楽しいことだらけになり

 

更に思いもよらないミラクルが

 

 

自然に起こりだすようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに厳しかった毎日が

いつのまにか

優しい世界へと変わっていきました

 

 

 

 

自分が現実を創り出している
自分にはなんの制限もない

 


ということを私が知ったことで

 

 

 

今では思い悩む必要がなくなり

やりたかったことを仕事に出来たことで

 

 

 

辛くて苦痛だった毎日が

ワクワクしてたまらない日常へと変化し

 

 

 

 

現実って楽しい!

 

自分を取り巻く世界が

優しくなっている!  と


心から思えるようになったのです

 

 

 

 

そして

大好きなのにお金も時間もないからと

遠くに感じていたハワイが

 

 

 

とても身近になりました

 

 


メールセッションを受けると

他にもこんな変化が起こることも♪


・いつのまにか昇進昇給する
・家族仲が良好になる
・人間関係が円満になる
・旦那様からありえないくらい愛される
・家事から解放される
・すてきな理想以上の彼が出来る
・大好きな彼から愛される毎日
・絶縁されていたのに復縁出来た
・諦めていた赤ちゃんに恵まれる
・理想の街や理想のお家がみつかる
・子供がイキイキと輝きだす
・玉の輿婚をする
・円満な離婚が出来る
・離婚寸前の両親がラブラブになる
・思いもよらないところから大金がはいる
・収入が上がり続ける
・お金の巡りがよくなる
・世界中を飛びまわって、輝いている
・芸能活動で素晴らしい役が回ってくる
・条件のよいお仕事が巡ってくる
・不思議な世界がわかるようになる
など

 


確かに

今のあなたのままでも

決して 不幸 というわけでは

 

 

ないかもしれません

 

 

 

 

でも

 

人生とはこんなものだ
仕事とはこういうものだ
家庭とはこうあるべきだ
私には無理
私が我慢しさえすればいい
私は我慢しなくてはならない

 

 

 

と自分の本心を抑えつけて

 

 

本当は辛いのに苦しいのに

休みたいのに嫌なのに断りたいのに

 

 

会社と家の往復に時間を費やし

休みと趣味のためだけに

 

 

我慢して働いて

 

 

 

 

納得は出来てないけれど

満足はいかないけれど

生活やお金や家族のためだから

 

 

 

 

そんなものでいい

 

 

 

と決めつけることは

イコール あなたの価値や人生を

 

 

 

そんなもの

 

 

 

あなたが決めて

 

 

 

自分の価値を

自分で下げていることになるのです!

 

 

 

 


100%自分原因説に基づいた

メールセッションで

 

 

自分の思考が確かに現実化していた

ということを知ると

 

 

時間や年齢や

ありとあらゆることに対して

 

 

自ら自分に制限をかけていた

 

と気づくことが出来ます

 

 

 

 

 

それに気付けると

 

 

そんな制限は自分には必要ないと

心の奥底から思えるようになるので

 

 

私の現実は

どこまでも自由に創り出せる!

 

 

 

と知ることが出来るのです

 

 

 

そうなると、今までの

 

人生とはこういうもの

私には無理

 

 

 

という思い込みがなくなるので

自分の本音を大切にするようになり

 

 

 

 

周りから認められたり
人に必要とされたり
やりたいことが出来たり
今の仕事が楽しくなったり
好きを仕事に出来たり

 

 

 

 

毎日が楽しくなります

 

 

 

そして

自分がワクワクして毎日が楽しくなると

 

 

 

人間関係がよくなったり
天職と思える仕事に出会ったり
恋愛がうまくいったり
旦那様に愛されまくったり
行きたいところへ行けるようになったり
人と関わることが楽しくなったり
気づいたら痩せていたり
体調がよくなったり
お金の巡りがよくなったり
住みたい場所に住めていたり

 

 

 

あらゆることが好転していくのです

 

 

 

そうなっていくと

 

自分を取り巻く世界は

なんて優しくて素敵なんだろう

 

 

と、心から実感することが

 

出来るようになるのです

 

 

 

 

 

誰にも です

 

 


あなたの人生は今どんな人生ですか?

 

 


今、あなたは笑顔ですか?

 

 


もし今ここで

本気で変わる! と決めたあなたなら

必ず素晴らしい現実を

 

 

 

手にいれることができます

 

 

 

 

 

だって、私にも出来たから

 

 

 


今この瞬間から

 

これまでの思い込みを外して

お金も仕事も人間関係も

恋愛も結婚も欲張って

 

人生なんでもうまくいく

 

 

 

 

そんな最高に優しい世界を

あなたも生きてみませんか?

 

 


CPM公認セラピストである ひな が

あなたに寄り添って

 

ナビゲートさせていただきますね

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

自分の本音にどんどんYESを出して

夢が叶う優しい世界へジャンプ!

していきましょう

 

 

 

クライアント様からのご感想など→

 

 

 

 

 

ひな のセッション申込みはこちらからどうぞ
   プルメリアお申込みはコチラからプルメリア

↓↓↓

 


●ひな のメールセッション 今だけの特典●

【セッション料金】

通常メールセッション価格50,000円のところ
期間限定価格45,000円


※銀行振り込み もしくは クレジットカード(Paypal)


※本特典は、期間限定での提供となります

料金は予告なしに変更する場合がありますので
気になる方は、お早めにお申し込みくださいね

 

 

 


【CPM個別メールセッション】 5往復 全10回
はじめは、ひな からあなたへ質問シートを送付いたします
この内容から、あなただけのセッションシートを作り、お届けします
セッションシート①~③
ひな からの沢山の質問にお答え頂くことで、あなたの思考を徹底的に洗い出していきます(ここで、やっと自分の思考に気づけるようになっていきます)
セッションシート④ 
あなたの持つ思い込みについて、ひとつひとつ確認していきます(確かに自分の思考が目の前の現実を作っていた。ということがわかります)
セッションシート⑤ 
新しい思考の送り出し方とあなたのためのワークのご案内(セッションシート④であなたの叶えたい夢を最終確認し、叶えるために必要なことをここでお伝えします)


【期間】約3~8ヶ月間
目安の期間を記載しておりますが、期限は特にございません。ご自身のペースで進めていきましょう(セッショントは、Wordシートで100~500枚以上にもなることがありますので、焦らずにゆっくり向き合っていきましょう)
じっくりとご自身の思考と向きあうことで、思考のリバウンドがなく、しっかりと叶えたい現実を創り出していきます

 

【注意事項】
ご自分の思考とじっくり向き合っていただくため、お急ぎの方は、今セッションを受けるタイミングではありません
誰かになんとかしてほしい方も、今セッションを受けるタイミングではありません
また、ご相談の内容によっては、対応できない場合もございますのでご了承ください

 

【必要なもの】
秋山まりあ著「100%自分原因説で物事を考えてみたら」の本(あらかじめ読んでいただいてからセッションの開始となります。※お近くの本屋さんもしくはこちらからもお買い求めいただけます)
PC(Wordとメールができる環境)、絶対に幸せになるという固い決意と情熱

 

※このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです
認定セラピストである ひな は、このメールセッションの中で、あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします
あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります
私  ひな も、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして 寄り添うことをお約束いたします
安心してお申し込みください


   プルメリアお申込みはコチラからプルメリア

 

コメント(2)