イベント♪ | チアダンス レインボー RAINBOW ☆☆☆ 大阪・寝屋川

チアダンス レインボー RAINBOW ☆☆☆ 大阪・寝屋川

寝屋川・香里園チアダンス教室。
姿勢正しく、元気よく挨拶。レッスンは楽しく、時には厳しく、チームワークを大切に子供たちが笑顔で踊れるよう指導しています。
まずは、ブログトップをクリック!

みんなでイベント出演してきました〜爆笑

今年もイベント中止になったりしていたので、本当に良かった〜笑い泣き

運動会の子も多く、運動会の後みんな飛んできてくれました〜おねがい

何人か出演できなかった子もいて残念でしたが、まだイベントあるので、がんばるぞぉ〜スター


今回は初めて出演する子も多くて、ちょっと心配でしたが、みんな予想以上にがんばって踊ってたよ〜‼️

お母さんたちにも喜んでもらえて本当に良かったラブ