こんにちは星グレースです流れ星

 

 

心のブロック解除にたくさんのお申込みありがとうございました音譜

 

9/30までにお振込みしてくださった方全員にご連絡さしあげることができましたキラキラ

 

10月以降にお振込みしていただいた方、順番に解除させていただいて

いますので、もう少しお待ちくださいねウインク

 

 

 

 

今日は「ハートが留守になっていませんか?」というお話ですニコ

 

 

 

みなさんは、欲しいもの、成りたいものを引き寄せたいとき

どこに意識をもっていますか?

 

 

 

未来を想像して、いつかこれだけのお金が欲しい!いつかこうなりたい!って思っていませんか?

 

 

 

これは、引き寄せにはならないんですね。

 

 

‘引き寄せ‘っていうくらいですから、自分が先の未来に行くのではなく、

向こうが来なきゃ‘引き寄せ‘にはならないんです。

 

 

 

よく迷子になったら、その場にいるようにって言うでしょ。

 

それはどうして?

 

それは探している人が迷子になった人を見つけやすいようにするためビックリマーク

 

 

 

それといっしょで、あなたが動き回ると、引き寄せたいものが、あなたに到達できなくなってしまいますビックリマーク

 

 

これは、決して行動をしないようにってことではないですよニコ

 

 

あなたの意識を、過去や未来にばかり向けないようにビックリマークということです。

 

 

あなたの意識を今、ここに置きましょうということです上差し

あなたのハートを留守にしないようにってことですドキドキ

 

 

 

あなたの魂がハートをぬけだして、

過去にばかりいって、悔やんだり、後悔したり、恨んだり。

未来にいって、理想の人を探したり・・・

 

 

 

あなたのハートにあなたの魂がいないと、

せっかくあなたに向かってきたものと会うことができません爆  笑

 

 

 

それに、あなたが理想と思って追いかけているパートナーが

あなたにとって必要な人とは限りません。

ハートが留守だと、必要な人が目の前にあらわれても全く気がづくことができません笑い泣き

 

 

 

今ここに意識を向けていましょう!!

 

 

 

あなたの魂をあなたのハートに置いて、

今あるものをしっかりと感じ、

欲しいもの、成りたいものがすでに、あなたに到達していることを意識して過ごしましょう音譜

 

 

 

あなたの理想は到達しています音譜

 

そして、あなたはゆったりとティータイムラブラブ

 

あなたのハートドキドキは愛で満たされていますキラキラ