こんにちは星グレースです虹

 

 

ブロック解除無料モニターへのたくさんのお申込みありがとうございました音譜

 

順番で解除させていただいていますので、もうしばらくお待ちくださいねビックリマーク

 

 

 

 

今日は孤独感についてのお話です。

 

ブロック解除のご依頼のなかでも、お金のブロックの次に多いのが、孤独に関することです。

 

 

この孤独感についてはとても複雑で、その中には、自己肯定感が低かったり、行動意欲が低かったり、お金に対してあまり欲がなかったり、パートナーを持ちたいという気持ちが薄かったりと、一概にどれが原因かとてもわかりづらいものです。

 

 

そのわかりづらくさせている大きな原因は、

 

 

「今の暮らしに慣れすぎてしまっている」ってことです。

 

 

慣れすぎてしまっていて、自分が何が不満で、何がしたいのかもわからなくなっている。

だけど、なんだか孤独・・・

 

 

今の時代、こんな風に感じている方は多いかもしれませんね。

 

 

 

でも、この孤独という感情としっかりと向き合ってみることが大事ですね!!

 

 

せっかく、孤独感という感情であなたにメッセージがおりてきているのですから、

今ここが、あなたが変化するチャンスですウインク

 

 

 

まずは「つながり」を持ってみてくださいビックリマーク

 

 

はじめは、めんどくさいなぁと思うかもしれませんが、

一歩踏み出し、自分から発信してみてください!

 

 

 

あなたが、普段よく見ている動画やブログ、本の中にあなたが本当にしたいことがあるかもしれません。

 

 

いつの間にか、見ないようにしていた自分の理想が見えてくるかもしれません。

 

 

 

親子・兄弟・身近な人でも理解できない自分を開示する場所を見つけてください。

 

 

 

自分の好き嫌いさえもわからなくなっている方も多いので(情報に洗脳されていることが多いので)そこもはっきりさせるために、自分の本音を感じるようにしてみてください。

 

 

してもらう側からしてあげる側になってください。

あなたの体験や知識に救われる人たちが必ずいます。

 

 

 

多くの人が過去の心の分離によって、痛みを抱えています。

それは、親と十分な絆が結べなかったことに根差している場合が多いのですが、

その親もまた同じ痛みを抱えて生きてきました。

 

 

ぜひ、あなたから、その代々続くネガティブなパターンを変えてみてください。

 

 

つながりによって、問題の層が見え、剥がれ落ちていきます。

 

 

孤独感のブロックは行動やつながりに関するブロックを解消しないとなくならないのですビックリマーク

 

 

このままでも楽かもしれません、

でも、せっかくこの地球に体験するために来たのですから、

勇気をだして、行動してみてくださいねウインク

 

 

あなた本来の感情を取り戻すチャンスです音譜