こんにちは☆グレースですラブラブ

 

 

 

先日、9月から新たなお仕事をスタートします❣️とお知らせさせていただきました。

 

 

 

そして、いよいよ本日、

一つ目のMENUのご紹介ですウインク

 

 

 

 

私はこの2.3ケ月、

いくつかの講座を受講したり、資格を取得してきました音譜

 

 

 

これは、私自身が新たな仕事を始めるにあたり、自分のスキルをちゃんと確認したかったのと

(本当のところ、確認しないことにはなかなか始める勇気が持てなくて💦)

 

 

 

そして、さらなる学びや研鑽を深めたかったからです。

 

 

 

どれだけのことを学んだかということに関しては、

おいおいお話しさせていただくとしてニコ

 

 

まず一つ目のセッションとして、

ブロック解除セッションをスタートします!!

(メールでのセッションです)

 

 

まずは

モニターになっていただける方を数名

募集します照れ

↑ こちらは無料ですよ💖

(ご感想をいただけると、これからの参考にさせていただけるのでとっても嬉しいです😂)

 

 

 

お申込みフォームをブログに貼り付けて、

改めてアップしますので、

次回の更新まで、少しお待ち下さいませ音譜