こんにちは!どうぶつ通訳アニマルコミュニケーターの楠本倫子(くすもとともこ)です。

 

今日は福岡天神で開催されるお話し会のお知らせです!

 

2017年11月16日木曜

 18時30~20時30

場所:福岡天神駅から徒歩5分

 

楠本倫子の動物ともっと話せるようになる★お話し会

image 

image

参加 : 13名限定

 

金額 : 3300円

 

アニマルコミュニケーション・動物と繋がること・動物と話すこと・自然界と繋がることについてお話ししていしていきたいと思います!

 

飼っている動物の気持ちが知りたい。もっとその子たちと繋がっていきたい。その子たちの想いを受け止めていきたい!

その思いのヒントになるようなお話会になっていくと思います!

 

わたし自身、子供の頃から動物と話をしていました。

アニマルコミュニケーターとして活動して10年以上となります。

 

その体験と経験からのアニマルコミュニケーションのエピソードをお話ししていきます!

 

公開アニマルコミュニケーションもしていきます!ご自身の飼っている動物たちの写真を忘れずにお持ちくださいね!

 

大好きな九州 福岡でのお話し会です。皆様の参加をお待ちしています!

 

 

アニマルコミュニケーションって一体どういうものなの?

飼っている動物ともっと深く繋がっていく方法

亡くなった動物からのメッセージを受け取るには?

 

これらの疑問にお答えいたします!

 

 

参加ご希望の方は

animalcommunicatortomoko@gmail.com までメールでのお申込みをお願いします。

お名前、ご住所、お電話番号を添えてメールください。

※ワークショップ料金をご入金いただいてからご予約完了となります。

 

個人セッションご希望の方は16日木曜12時くらいから18時までの間でご予約可能です。

1時間 16000円 2時間 27000円

 

 

プロフィール 楠本倫子(くすもと ともこ)

 

image

 

子どものころから動物とコミュニケーションを取る。

自然界やスピリットとの交流を深め、多くの動物との触れ合いの中アニマルコミュニケーターとして活動を開始。

動物と話をするだけでなくそのバックグランドをリーディイングしながらのセッションは深いレベルでの調和になるとセッションを受けた方たちからのからの支持も厚い。

コミュニケーターとしての活動は10年以上となり今現在はペットと呼ばれる動物だけでなくあらゆる動物(畜産動物、野生動物など)に幅を広げている。

本人はオーガニックライフ、エコライフそして全動物を尊重するヴィーガンライフを送っている。

 

Rainbow Animals 

 
 
 


セッション内容: 

犬アニマルコミュニケーション猫

 

わたしのアニマルコミュニケーションでは、

飼っている動物、野生動物、畜産動物などあらゆる動物に対応しています。

 

動物達から感じる波動を読み取り、その中から浮かび上がるヴィジョンや感覚そしてダイレクトに音(言葉)でくるメッセージをお伝えします。


動物たちは一体何を考えてるの?
問題行動はどこからくるの?
うちに来てこの子は幸せかな?
治療に賛成かな?

亡くなった後 あの子たちはどこにいるの?幸せにしてるの?後悔してるの?

 

などのご質問にお答えします。

 

また、魂レベルでも動物とコンタクトしていきますので セッション後にじわじわと理解が深まることもございます。

 

セッション後は

より一層愛が深まった。家族関係が良くなった。自分の人生への理解も深まった。幸せになった。 というお声をいただきます。

飼い主さんと動物たちのご縁が深まり、「問題だと思っていたこと」が「問題ではないこと」になる。

そして、動物のありのままを信頼することで飼い主さんが自分自身を信頼する流れとなるようです。(飼い主さんの人生がより良い方向に向かう)

 

亡くなった動物からのメッセージをお伝えした後、

笑顔になった。安心した。失ったと思ったけど本当はそうでないことを信じることができた。

自分が悪いと思っていたけどそうでないことがわかり癒された。

など癒され、笑顔が増えるというお声をいただきます。

 

動物たちは常に、

愛を伝えてくれています。

 

その愛がゆえに飼い主さん自身の変容を求められることがあります。

どうぶつ達 「ぼくが(わたしが)こうしてるのは本当は飼い主さんにこれを伝えたかったからだよ!」と飼い主さんへの愛ある激励のメッセージであることがあります。

どうぶつ達のアドバイスは時にぐうの音も出ない核心をついたものです。

どうぶつ達はわたしたち飼い主の幸せを誰よりも心から願っているのです^^

そんな彼らのメッセージを心を込めてお伝えし、幸せな人生を進む皆様を動物たちと共にわたしも心から応援します!!!!!

 

 わたしのアニマルコミュニケーションについて詳しくは↓をクリックしてください(^_^)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション 
 
 フルセッション
2時間 27000円
30分間延長した場合延長料金は加算されません ※30分以上の延長は基本できません 延長が必要な場合は次回のご予約いただくようにお願いします。)
 
1時間 16000円 
(延長5分1300円)
 
電話セッションはリピーターさんのみ30分でのご予約も可能です。
30分 8500円
(延長5分1300円)
 
 
対面セッション
 
2時間 27000円
30分間延長した場合延長料金は加算されません ※30分以上の延長は基本できません 延長が必要な場合は次回のご予約いただくようにお願いします。)
 
1時間 16000円 
(延長5分1300円)
 
場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)
対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ
 
メールリーディング
1件 12000円 ~(1回のフォローメール含む)
※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます 
 
遠隔ヒーリング
1回(/1日)5分~10分ほどのヒーリング そのとき受け取ったこと気が付いたことをメールでお伝えします。
1回 / 3500円
遠隔ヒーリングは動物、人間ともにお受けいただけます。
 
出張セッション
90分 33000円 その他 諸費用あり
片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。
 
キャンセル料金
セッション日の変更は可能ですが、キャンセルは基本お受けしておりません。
また当日のドタキャンは3000円のキャンセル料金が別途発生する場合がございます。
 
お支払い
料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)
ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。
※延長料金はセッション後のご入金となります。

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る