こんにちは楠本倫子です!

 

私のアニマルコミュニケーションについてブログしたいと思います。

 

わたしは子供のころから動物が大好きで、動物と会話していました。

 

アニマルコミュニケーターとして活動して10年となります。

 

活動を決意したのは今までご縁があった動物たちとの絆です。(飼っていた犬から畜産動物、野生動物、などなどなど)

当時、海外のアニマルコミュニケーションの本を読んで、「これ!わたしもやってるよ!これってアニマルコミュニケーションっていうのか!」とコミュニケーターの存在を知り、活動を決意します。

 

 

子供の頃飼っていた柴犬雑種♀のゴンとわたし

Rainbow Animals~アニマルコミュニケーター楠本倫子(Tomoko Kusumoto)のハッピーブログ♪~-2008081012210000.jpg

秋田犬の♀リッキーとゴン

Rainbow Animals~アニマルコミュニケーター楠本倫子(Tomoko Kusumoto)のハッピーブログ♪~-2008081012180000.jpg

特にゴンから受け取ったインスピレーションは大きく彼女の影響でわたしはこの動物の世界に足を踏み入れたのだと思います。

 

ゴンが14歳のとき、わたしは企業に勤めるOLでした。確か24歳くらいでしたか、、、。

 

ある日のこと わたしは一人夜中にゴンを目の前に号泣していました。

理由は特になく、漠然と『死ぬことって寂しいな』というものでした。夜中に大泣きすることってほとんどないわたしですがその日はとにかく涙が止まらなくてなんとなく胸騒ぎがして眠ることができなかったのです。

この胸騒ぎが当時は何のことが全く見当もつかなかったものですから、

当時の彼氏に電話してこんなことを伝えていました。「涙が止まらないのよ。死ぬことを連想しちゃうの。だから明日車で迎えにきてくれるとき安全運転でね」

(ちなみにこういうメッセージを相手に伝えたのは後にも先にもこのときだけです!)

 

そして翌朝、目が覚めると14歳のゴンの様子がおかしいです。吐き戻しを何度もしてふらふらしています。

その当時わたしは24歳にして死に対して深く考えたことがありませんでした。

それだけ死が遠いものだったのです。

ですから、目の前でゴンの様子がおかしいことを死に繋げることはありませんでした。

 

でもね本当は潜在意識は全部わかってるのよね。

 

昨夜の突然の涙 いつもと変わらないゴンを目の前に涙したあの感覚。

わたしは深いところでゴンの肉体の旅立ちを予感していたのだと思います。

 

あの当時は『死』に関して抵抗感が強かったのですんなり受け取ることができなかったのね。

 

ゴンはそのあと1日入院して虹の橋を渡りました。(天国へ行きました。)

 

私がゴンから受け取った膨大の情報。

 

それは一言で表すと 『死は決して怖いものでない。永遠の別れではない。魂は永遠に共にある』 

 

わたしの最初の犬 ゴンはものすごい影響をわたしに与えてくれ、彼女が死んだ今も常に共にあることで多くのメッセージを届けてくれています。

 

死は悲しみを超え永遠の愛に変化する。

 

それは、肉体を超え彼らの魂にフォーカスすることで可能となります。

 

わたしのアニマルコミュニケーションは、亡くなった動物からのメッセージも得意としています。

死を悲しみの観点で見ずに愛の観点でみるので、亡くなった動物たちもとても喜んでくれます

 

亡くなった動物たちは飼い主さんたちに悲しみでなく、愛を伝えたいのです。

わたしは100パーセント亡くなった動物たちを信頼し、ゆだねてメッセージをお伝えさせていただいています。

虹の橋を渡った動物たちとコミュニケーションとれるのは本当に喜びです。

セッションの後は、私も彼らの愛を受け取ります。

飼い主さんの笑顔とキラキラに加え私自身もキラキラになります。ありがたいですね。

 

ゴンとリッキーの亡き後は秋田犬モモとの出会いがありました。

モモとの出会いによりアニマルコミュニケーションワークショップの開催が可能となりました。(モモからのWS開催後押しがありました!)

2014年4月1日に虹の橋を渡り今はスピリットの存在としてサポートしてくれています。

 

モモとわたし

image

モモとは日々お話ししていました。

モモはひょうきんでおもろいワンコでした。そして愛と喜びの天使でもありました。

 

ある日の会話

モモ「わんわん!!」

 

わたし「どうしたの?なんで吠えてるの?」

 

モモ「水の入れ物が汚れてる!!わんわん!!」

 

わたし 「マジで!?」

 

モモの水入れのボウルを見ると、本当に汚れてる!!!!!

 

すぐさま洗って新しい水をいれてあげる

 

モモすぐさまスゴイ勢いで水を飲む!!!

 

モモ「まったくもう!!グビグビッ(水を飲む音) わたしが グビグビッ無駄吠えで吠えてるなんてまさか思ってなかったよね? グビグビッ もうっ! 意味があって吠えてるんだからね グビグビッ

 

はい、モモさま。

 

あなたのわんわんは単なる無駄吠えじゃないのわかってるよ。

 

何を言ってるのかな?ってこれからもしっかり聞くからね♪

 

と約束する私です。

 

2年間の酪農経験もわたしの生き方及びアニマルコミュニケーションに絶大に影響を与えました!

image

 

経済動物といわれる牛たちと2年間交流を持ったのは本当にすごい経験です。

 

OL時代のわたしの仕事への姿勢は40パーセントで働くこと 笑 

 

動物と関わる仕事は120パーセント!全力を注ぎまくる!! この差って!! 笑

 

乳しぼりの仕事が終わっても牛舎に残って牛たちのブラッシングをエンドレスでしたものです・・・・。

 

もうたくさんの牛たちと会話しました!!

 

殺される前の牛とも話したました。

 

酪農経験と屠殺場の見学で牛肉が必要なくなりました。(屠殺場の匂いきつかった・・・)

それから12年経つけど困ったことはありません。むしろ体が軽くなってます。(体重は変わらない・・・笑)

今現在はお魚を含むお肉を食べないライフスタイルとなっています。(2016年8月現在)

 

オーガニックライフの気持ち良いことなどもブログでお伝えしていきます♪

(お肉を食べる人を否定することはありません。安心してブログに遊びにきてね♪)

 

動物愛護団体で1年ほどワンコたちのお散歩とお世話のボランティアをしていたことがあります。

この経験も今のわたしのアニマルコミュニケーションに多大なる影響を与えています。

 

 

またアメリカの大自然では多くの野生動物とも交流しています。

 

一度野獣クーガーとも遭遇しています。あまりにエレガントなエネルギーに野生の強さを実感しました。

※野生動物との交流はまたシェアしていきます。

 

 

動物も人間もこの地球に平等に存在する命。その思いを胸にアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

わたしのアニマルコミュニケーションでは、

飼っている動物、野生動物、畜産動物などあらゆる動物に対応しています。

 

動物達から感じる波動を読み取り、その中から浮かび上がるヴィジョンや感覚そしてダイレクトに音(言葉)でくるメッセージをお伝えします。


動物たちは一体何を考えてるの?
問題行動はどこからくるの?
うちに来てこの子は幸せかな?
治療に賛成かな?

亡くなった後 あの子たちはどこにいるの?幸せにしてるの?後悔してるの?

 

などのご質問にお答えします。

 

また、魂レベルでも動物とコンタクトしていきますので セッション後にじわじわと理解が深まることもございます。

 

セッション後は

より一層愛が深まった。家族関係が良くなった。自分の人生への理解も深まった。幸せになった。 というお声をいただきます。

飼い主さんと動物たちのご縁が深まり、「問題だと思っていたこと」が「問題ではないこと」になる。

そして、動物のありのままを信頼することで飼い主さんが自分自身を信頼する流れとなるようです。(飼い主さんの人生がより良い方向に向かう)

 

亡くなった動物からのメッセージをお伝えした後、

笑顔になった。安心した。失ったと思ったけど本当はそうでないことを信じることができた。

自分が悪いと思っていたけどそうでないことがわかり癒された。

など癒され、笑顔が増えるというお声をいただきます。

 

動物たちは常に、

愛を伝えてくれています。

 

その愛がゆえに飼い主さん自身の変容を求められることがあります。

どうぶつ達 「ぼくが(わたしが)こうしてるのは本当は飼い主さんにこれを伝えたかったからだよ!」と飼い主さんへの愛ある激励のメッセージであることがあります。

どうぶつ達のアドバイスは時にぐうの音も出ない核心をついたものです。

どうぶつ達はわたしたち飼い主の幸せを誰よりも心から願っているのです^^

そんな彼らのメッセージを心を込めてお伝えし、幸せな人生を進む皆様を動物たちと共にわたしも心から応援します!!!!!

 

 
2017年9月13日から金額改定

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション 

 フルセッション
2時間 27000円
30分間延長した場合延長料金は加算されません ※30分以上の延長は基本できません 延長が必要な場合は次回のご予約いただくようにお願いします。)

1時間 16000円 
(延長5分1300円)
 
電話セッションはリピーターさんのみ30分でのご予約も可能です。
30分 8500円
(延長5分1300円)

 
対面セッション
 
2時間 27000円
30分間延長した場合延長料金は加算されません ※30分以上の延長は基本できません 延長が必要な場合は次回のご予約いただくようにお願いします。)

1時間 16000円 
(延長5分1300円)
 
場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)
対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ
 
メールリーディング
1件 12000円 ~(1回のフォローメール含む)
※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます 
 
遠隔ヒーリング
1回(/1日)5分~10分ほどのヒーリング そのとき受け取ったこと気が付いたことをメールでお伝えします。
1回 / 3500円
遠隔ヒーリングは動物、人間ともにお受けいただけます。
 
出張セッション
90分 33000円 その他 諸費用あり
片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。
 
キャンセル料金
セッション日の変更は可能ですが、キャンセルは基本お受けしておりません。
また当日のドタキャンは3000円のキャンセル料金が別途発生する場合がございます。
 
お支払い
料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)
ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。
※延長料金はセッション後のご入金となります。


 
 
 

 

沖縄宜野湾エッセンスさんでアニマルコミュニケーションお話し会

1

カナダカルガリーにてアニマルコミュニケーションワークショップ

1