こんにちは~

レインボーエンジェル大阪店の弥生です。

いつもありがとうございますw

 

13日の新月があけましたね!皆既月食

 

 

私の個人的な出来事が、

新月直前に一段落終えました。

 

今までの思い癖と向き合い、サヨナラする、

とてもパワフルな新月でした~!!音譜

 

 

色々しんどいこともありましたが、

流れに身を任せたら、

全てがピッタリ収まりました・・・

 

身を任せるってすごいですよね!

 

 

点点点点点点点点点点点

 

本日 13時~18時

ドルフィンスターテンプルヒーラー

愛子さんによる

 

店頭セッションが行われます。

 

 

ハート普段、何気なく考えてしまう

ハートいつも同じ悩みをかかえている

ハート1人でがんばる癖がある

 

 

それなら、ぜひ愛子さんに

相談してみてください!

 

 

私も新月直前はあまりに大変で

ヒーラーさんに助けてもらいました。爆  笑

 

 

ヒーラーさん目線で見てもらって

必要な癒しを受け取ると

 

最高最善の流れに

身を任せることができますよ!

 

10分 3000円

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

虹愛子さんのチャネリングメッセージ虹

 

あなたの内側に意識を向けてください。

そして

あなた以外のエネルギーを入れないでください。

 

もう不要になったと感じるもの、

進化のために手放す準備が出来たあらゆる思いなどが

溢れ出し来るかもしれません。

 

意識を集中してください。

 

自分本来のエネルギーを取り戻し流れ出した途端、

あなたの素晴らしいステージが開かれます。

 

イエス・キリスト

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

 

ラブラブ直近イベントラブラブ

 

【あした】ディバインライトワーカー講座

 

 『聖なる自分軸』 がクリアになり

 ありのままに存在するディバイン・ライトワーカー

 

 【ファシリテーター】 ミラクル

 【時間/価格】 13:00~18:00/18000円

 お申込み・詳細はこちら↓

 https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/entry-12383682475.html

 

 続々お申込み頂戴しています♪

 

 

今までの思い癖や、痛みを癒し

誰かののためにガマンしたり、がんばるのをやめて

 

新しい人生をはじめたい、

あなたにぴったりですアップ

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてん

西日本で被害にあわれた方へ

早期の復旧をお祈りしております。

1人1人の想いが大きな愛と光になりますように、、、

 

西日本豪雨ネット募金まとめ

https://rocketnews24.com/2018/07/09/1088165/

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

おううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういお

 

レインボーエンジェルズ大阪店

 

7月イベント一覧

https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/entry-12385085692.html

 

8月イベント一覧

https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/entry-12388670675.html

 

おううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういおおううういお

 

LINE@で お友達になってください♪

毎週金曜、大阪店オリジナルの

クリスタルメッセージが届きます~♪

他にも、お得な情報や

プレゼント企画もあります!

 

****************************

レインボーエンジェルズ大阪店

〒540-0008

大阪市中央区大手前1-4-2 都住創大手前103

06-6943-8458

11:00~19:00 OPEN

salon@dynavision.co.jp (サロン専用)

****************************