今週の始めに

鹿児島から帰宅しましたが、

疲労と地震体感でダウンしておりました💦


まだ、強い地震体感がありますので、

もう暫くは注意した方が良さそうです。


それにしても大きく揺れましたね。


霧島旅行のこともお伝えしたいのですが、

次回にして、


私の神棚の

海の神さまをお祀りしている方なのですが、

前回の能登地震の時も、

地震前に

塩水が自然に溢れていたのですが、

今回も見事に溢れており、

これは神さまからの

お知らせのようです。


神さまからも

お知らせだとのこと。


幼馴染のユタに話したら

「怪奇現象だね」

と驚いていたのですが、

本当に不思議な現象です。


今後、

地震体感と共に

神棚も注視していきたいと思います。


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/08/post-08e763.html


備えだけは

しっかりとしておきましょう。



今回、

鹿児島から帰宅する時に、

霧島神宮から

緑色の龍神さまがついてきてくれました🐉


飛行機と一緒に飛んでいました。

高谷先生だったら観えるかなニコニコ


来週は、また四国へ。

今年の夏はなんだか忙しいです。