自宅に帰宅しました😊


実は、今回、

奄美に行くことに関して

行く前から

いつものようには氣持ちが乗り氣になれなかったのですが、

行ってみてその理由が少しわかりました。


今回、親類も同時期に多く来ており、

自由に出かけることができず

海にさえ行けませんでした😮‍💨


でも、

夏祭りで、

元ちとせさんの生歌を聴けたり、

流れ星を沢山見れたり、

大好きなマンゴーとすいかを

沢山食べることができたことは

良かったかな🍉


それと、

ユタである幼馴染と逢い、

沢山情報交換ができて、

色々と教えてもらったり、

私が思っていたことを

幼馴染からの情報から

答え合わせができたことは、

私にとって大きな収穫でした。


ユタのことに関して、

近いうちに、

大きな決断をしなければいけない流れとなりましたが、

幼馴染も協力してくれるというので、

なるべく早く行動した方がいいかな😮‍💨


幼馴染は、どちらかというと、

琉球流れのノロ家系。


ホゾンガナシが強いようで、

幽霊や妖怪や妖精や精霊もよく視るとのこと。


私もずっと思っていましたが、

奄美や沖縄は妖怪が多いとのこと😅


今回、

神事の用意はしてきませんでしたが、

幼馴染と一緒に少しだけ聖地巡りをしました😊


幼馴染がよく来ているという

「与湾大親」に着くと、

幼馴染と私は鳥肌が止まらない。


沢山メッセージが聞こえてくるという

幼馴染は、

その中の一つに

「天災」

とメッセージが降りてきたとのこと。


私はその時は歓迎のメッセージを受け取りましたが、

帰宅日に突然こちらへ呼ばれて来てみたのですが、


「奄美に大変なことが起きる。

日本や世界にも。

また、奄美に来るように。」

とのことでした。


今、地球や人類の変容の過渡期だからかなのかなぁと

思いましたが、、。







幼馴染と聖地巡りをした後に、

綺麗な虹が出ました🌈



遠いですが、元ちとせさん↓


帰宅日は、

久しぶりにカンダーリィのような酷い頭痛があり、


「今回巡らなければいけない場所がまだあった。」


と神さまから何度もメッセージがくるので、


「神さま、ごめんなさい。ごめんなさい。」

と何度も謝りながら飛行機に乗って帰って来たのでした✈️


もう一度、

近いうちに改めて奄美に行かなくてはいけないようですね😅

https://m.youtube.com/watch?v=zsOLBTqr9r0