TC療法Wスキップで元気復活 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

暑い驚き



昨夜、チョコット外出したらマンションの廊下にクワガタがいましたびっくり

修繕途中の廊下でペンキ臭いのに…
けっこう大きくて威嚇された(笑)


さて、スキップスキップで前回5/14の
TC療法から31日目の今日

副作用は、しびれ、脱毛、立ち眩み
点々の内出血(血小板少ない影響かな)などが僅かにある程度で元気です!

※脱毛は黒い髪の毛は抜けて白髪は伸びていましたが最近、白髪も抜け始めた

ここぞとばかりに
来週の入院前に終わらせたい事を
バンバンこなしてます!

そして、夜はぐっすり寝る😴

行動は病気になる前の様なハードさ
違いといえば夜早くから寝ること位


メッチャ健康的な生活みたいだ爆笑
とは言っても貧血や血小板の減少など
体の内部はガンバっている

それを忘れずにムリはしない!

そして、抗がん剤の影響って
大きいんだなって改めて感じます


次のTC療法は前回から39日後の予定
そんなに空いても大丈夫なのかな?

先ずは、ステント交換が無事に終わり
元気で退院することですね

気温が爆上がりしてます
皆さま涼しい場所でお過ごしくださいね
水分補給も忘れずに!



健康であることは何よりの宝