感謝 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

今日はブログでお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたい


卵巣がんに罹患してから

病気について検索しまくり

沢山の方々に助けて頂いてます


これから始まる治療や経過

見えない先々に不安いっぱいでした


そんな中、ブログに綴られた経験談を

読んで安心して前に進めたこと

何度もあります


不安や恐れ、様々な心の内も吐露し…

その度に寄り添ってくださるやさしさ

どれだけ心強かったかおねがい


いつも

ありがとうございますラブ



そして、皆さん文章が上手で魅力的


臨場感のある言い回しや言葉選び

文章の組み立て方

軽やかでテンポの良さ

タイミングの良いひと言


真剣な内容に共感することも多いのですが文章は重さを感じさせない心配りもある

なんなら笑わせてくれるものも!


追記:笑いは免疫力アップさせるらしい

なので、思わず笑っちゃう記事って宝物だと思うのだ!


治療の渦中やツライ最中であったり

その後の不安や恐れを

抱えているにもかかわらず

だれかを励まし勇気をもたせてくれる


ご縁をいただき

拝読させて頂け感謝しかありません



私は文章だけでなく

話す時もまとまりがなく…

なので、ここで勉強させて頂いているのかもしれません


↑よく講師が務まっていたと思うが

受講生さんが優しい方ばかりだったからですね!


私のブログも皆さんの助けになるよう

文章も学んでいきますウインク




気づけば私の周りは素敵な方々ばかり

ご縁をありがとうございます