小鳥がさえずるビオトープ神社⭐️世田谷区東玉川神社⛩️ | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


昨日は子育て期に大変お世話になった

東京都世田谷区

東玉川神社⛩️

におじゃましました。





東急雪谷大塚駅

東急奥沢駅

東急田園調布駅から約10分の場所にあります。



宮司様の奥様

裕子さんのお人柄を慕って

子育て時期のママ友5人が集まり

東玉川神社のお掃除をさせていただきました🧹







懐かしの境内を散策







可愛いお稲荷さん🦊















椿





ハナミズキ







季節の花や樹木が手入れされており

まるでビオトープのようです。





↑  ↑   ↑

虹の蛇さんが輪になっているみたい🐍




この日は強風が吹いていましたが



スズメ

シジュウカラ

メジロ



小鳥のさえずりも賑やかです。





↑  ↑   ↑

さえずりをビデオに収めると

虹の光が躍動🌈



さえずりに合わせて動いているではないですか‼️





社殿の上方にも光が溢れていました✨







社殿の左下にも、神様の御霊??

↓  ↓  ↓


↑  ↑

左下の水色

ある方から五色龍(中国の伝説に出てくる龍の一種)ですね!と言われました🫢





世田谷区の登録有形文化財に指定されている

社殿には龍の彫刻が施され












向拝天井に描かれている

龍神様の水墨画が迫力満点💯








明るい爽やかな氣に満ちた

パワースポット

素敵な神社さんなのでした😉








⭐️東玉川神社

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/goshahou/shaden/


⭐️インスタ

https://www.instagram.com/higashitamagawajinja?igsh=Z2g2ODF0eXRyemZk