錦糸町の人気店★鮨さかきばら | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


昨日はオフ

錦糸町の寿司の名店

「鮨さかきばら」

に娘とお邪魔しました。



女将さんの直美さんは

銀座サロンのお客様なのです。








カウンター席越しに、柔らかな物腰で感じの良い大将と女将が出迎えてくださいました。









九谷焼きの美しいお皿のほか、

箸置きやコースターも九谷焼きのもの。

目で楽しみながら、


こだわりの16品のコースメニューがスタート




ホタテと鯛のお刺身

しじみのスープ






しじみの味が胃に染み渡ります。

備前焼のおしゃれな器も

しじみの味わいを引き立てます。



お刺身は、炭の塩でいただくのですが、

まろやかかな塩味で美味しいこと❗️




次はカラフルなごまがかかった

アナゴの手巻き寿司






カニのほぐし身と土佐酢のジュレ






あん肝の煮付けと奈良漬添え






甘エビの漬け

タラの出汁煮







etc


握りに入る前にすでにお腹は満たされていますが


いよいよ握り🍣


















さすがは、天然朝捕れの産地直送にこだわっているだけあり

どれも美味‼️





最後は赤だしの味噌汁と

ちゃんとお点前してくださったお抹茶️






お抹茶が美味しくて

締めのデザートも

美味しくいただきました🍨







雅コース16品11,000円也



こだわりのお寿司がこの品数でこのお値段はお安いですね〜


ネットの高評価も納得です!


ご馳走さまです🙏

他の家族も連れて再訪しますね😊





⭐️鮨さかきばら

https://sushi-sakakibara.com/