金運・豊かさをアップさせよう!

金運アップや、豊かさを得るためのエネルギーについて


テーマ:
 こちら、国常立さま金運のエネルギー伝授後のわたくし感想です。
 
 伝授時は、勢いよくエネルギーが全身に流れました。

 感覚としては、足元が地にしっかりついた感じです。

 どうもグラウディングが強化されたようです。

 お金を受け取れるようになるには、

 グラウディングと第1チャクラ、第2チャクラの活性が大事って言いますよね。

 体も疲れにくくなってきましたし、

 些細なことが気にならなくなってきました。

 なんだか、器そのものが大きくなってきたような気がします。

 これがうけた直後の感想です。

 ☆その後

 3か月以内に30万円の収入がありました。

 創始者様のお話によると、

 モニター伝授でも正規伝授分のお金が

 動くように設定されているとのことで

 その通りの現象がわたしにも起きました。

 多分、わたしは、分割払いで伝授をうけたので

 3か月もかかりましたが、他の人の体験ブログによると

 分割伝授ではない方は、すぐに30~40万が動くみたいですね。

 
 ★さて、私から伝授をうけられた
 
  こちらの男性の感想もお読みくださいませ⇒パチンコで大当たり!

 ✩国常立さまの金運のエネルギーについて⇒

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rainbow7-attunementさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。