こんにちは♡


前回のブログで、自己肯定感低めな脳内をダダ漏れしたにもかかわらず、ブロ友さんが前向きなコメントをくださり、元気になりましたハートこんなどこぞやのおばちゃんかもわからない私にありがとうございました…泣くうさぎそして読んでくださった皆さん、ありがとうございましたハート




先週夫が久しぶりに5日間くらい不在だったのですが、「ちょっと◯◯してー!」と頼める人がいないのって不便だなぁと感じました笑い泣きあれ、失礼かな笑?でも伝わってると信じてる。



5日ぶりに帰ってきた夫からのお土産がこちらキラキラ


TWGの紅茶ーハート



我が家には2歳にもなるというのに、主食ばりにπを飲む子がいるので、お酒が飲めない私の楽しみが紅茶なのです酔っ払いカフェインもダメよと言われるかもしれないけど、せいぜい1、2杯なので許してもらえるよね…?


関東、関西には店舗があるみたいだけど、九州には多分まだないはずなので私には貴重なTWG…キラキラ


ニューヨークブレックファーストは甘い香りがして、ミルクティーに最適なので、ミルクティー好きな方には激推しですウインクハート



もう一つお土産が…!





中身はお財布でしたー拍手キラキラあ、ちなみに長財布が入ってたんだけど、本当はミニ財布が欲しかった…笑。でも全く予期せぬプレゼントなので嬉しかったよー、ありがとう♡


なんとなく使うのが勿体無いので、流行りの?一粒万倍日までとっておくことにしますハート


ちなみに免税店で買ったみたいだけど、円安だから日本国内の店舗で買うのと変わらない価格だそうです笑い泣きむしろちょっと高かったかもしれない疑惑…



そして今日のコーデを♡







全身ピチピチコーデになってしまった…笑キャップは黒か白か迷って両方かぶってみたよおいで


トップス、ボトム→ユニクロ

サンダル→NIKE





ミニTは、いつもかわいくておしゃれなおふたりのブロガーさん、生肉代ちゃんとめぐちゃんとお揃いデレデレ


最近ゆるゆるばっかり着てたから、久しぶりに上下ピチピチしてしまってなんか恥ずかしい…笑



ちなみにインナーはこちら♡ミニTのときにぴったりの丈感!結構小さめなつくりなので、サイズをあげたほうがよさそう…



こんな感じでした♡


明日からオンラインで ZARAのセールがはじまるみたいですねハート

もうセール価格が表示されてるので、欲しいものがある方は、今のうちにカゴにいれておいて、始まった瞬間にお会計にすすむのがおすすめですウインクハートセール始まる少し前になると、準備画面に切り替わってしまって見られなくなるので、はやめに私もチェックしますちゅーおもに子供服をみてみまーす!!



長くなってしまいましたが、お読みくださりありがとうございましたハート