こんばんは♡


今日は手湿疹がひどくて夜中に目覚めるレベルだったので、皮膚科に行ってきましたー!!


洗い物はゴム手袋するし、ハンドクリームも塗ってるのに、右手の手湿疹がひどいのはなぜ…もやもやガーン


そして今日は病院行って公園に行くだけだったので、お気に入りのスウェットパンツコーデにしたのですが、上がベージュに下がオフホワイトで絶対汚しそう…と思ってたら、案の定謎の汚れがパンツに大胆についてました笑100点OK




わかるかなー、右の太ももあたりの謎の汚れ。←どうでもいい




Gジャン→ユニクロ

スウェット→ユナイテッドアローズ

パンツ→ユニクロ

スニーカー→コンバース




先日マスカラがなくなったので、どうしようかなーと思っていたら、ふと姉がくれたマスカラの存在を思い出して、引っ張り出してきました!


こちら


私、化粧品にそんなにこだわりがなくて、基礎化粧品とアイブローやファンデーションは学生時代から母が使っているという理由でずっとアルビオンで、それ以外はアルビオンだったりドラッグストアのプチプラだったり色々なのです。


なのでマスカラも特にこだわりがなくて、姉がくれたのを使ってみようかなーと思って調べてみたら、こちらはどうも日本には売ってないものらしく(姉家族は今アメリカにいます!)、最大12倍のボリュームが出るとかいてあっておいで!



さっそく塗ってみたら、あれ?全然かわらなくない笑?ってなって泣き笑い


恥晒します






あれ…笑?たぶん私のまつ毛がすっかすかの短髪なのが悪いんだけど、12倍に踊らされてしまった…笑。重ね塗りとかしたら12倍になるのかな笑まぁ、さっと塗っただけでしっかりはつくので、もし興味がある方はお試しくださいハート


色々話が散らかってしまいましたが、今日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ