こんにちは♡


2号のRSを貰ってから1週間以上だるさが残っていて、やっと完全復活しましたー飛び出すハート子からうつる風邪って、(RSは1号2号の方が症状きつかったけど)勢力を増して私に上陸しがちな気がする…。


1号2号も私も元気になったので、週末はモールとコストコに行ってきました歩く



お外遊びもできたね立ち上がる






ダウンの季節からマウンテンパーカーの季節に義理チョコ



↑久しぶりの外出で歓喜のダサめ万歳笑。夫撮影。


トップス→GU

パンツ→ユニクロ

スニーカー→コンバース

アウター→エマテイラー







からの、コストコへ歩く


みなさんコストコでよく買われるものとかありますかースター


我が家はぶりをよく買いますよだれ飛び出すハートお刺身で食べたり、ぶりしゃぶしたり、ぶり大根にしたりうお座




サーモンも骨とかなくて使いやすいけど、なんせすごく高くなっててめったに買えない…チーン


帰りにソフトクリーム買って食べましたソフトクリーム


2号は恐ろしいくらいの偏食なのに、こういうものは食べる不思議…。全身ピンクで林家○ーみたい…笑。



いちごスムージーもいちごおいしかった…


前髪が伸びてきて邪魔なので、カチューシャが大活躍ちゅー


髪を切ってからは、もっぱらこちらの細いタイプ♡



髪が長い時はこちらを愛用していました♡細い方も太い方も全然痛くならないから、だいすきです酔っ払い




購入品とか(子供の)載せたかったけど、長くなったのでまた次回載せたいと思いますデレデレ


楽天スーパーセールで皆さんが購入されたもの見てると購買意欲が刺激されて買いたくなります酔っ払いいくつか気になるものがあるけど、今月は色々予算オーバーなので買わずに我慢できるか頑張ってみます笑♡



では、また更新しますスター


素敵な午後をお過ごしください目がハート