稲沢テイクワン♡ランチ  【30w2d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


一宮インターからすぐ近くのカフェ



可愛い店舗では 
美味しい食事とドリンクが頂けます



久しぶりに会う人とのランチだったので
写真とか撮るのすっかり忘れてました爆笑

・画像はHPより




彼女オススメのお店で
11時30分に予約してもらったんだけど
ほぼ満席目

駐車場はお店の前に
まだ数台とめれるくらい空いてた


彼女のオススメは週替わり定食
そちらをオーダーし
ドリンクはホットの豆乳ココアをチョイス
ドリンクも彼女のオススメをラブラブ


全部美味しかった♡
私にはちょっと味付けが濃かったけど
お野菜たっぷりだったし ご飯が進んだ
また行きたいカフェですウインク


美味しいランチと共に
昨日はピンクハートとてもいい報告ピンクハートが聴けて
幸せな気分になりました照れ


そんな帰り道
お腹の子と二人きっり
『あと68日くらい こーして二人で一人だねハート

マタニティ期の身体で幸せを感じる時間も
残こり少なくなってきたね

激しい胎動で
たまに痛いというか 
お腹の中がつりそうになる事もあるけど
これを体感できるのも68日かぁ♡♡♡