受診日(術後9ヶ月目) | チェリーパイとももちゃんず

チェリーパイとももちゃんず

雪国なのに、熱帯植物にはまり温室もないお部屋で苦戦中です。

10年に一度の寒波と恐れられている中、本日、受診に行ってきました。

まずは、いつものように、レントゲン撮影。

もう、当然くっついているものだと自信満々の私にっこり音譜

 

Drの説明が始まり・・・

Dr:「うーん、前回と変わらないね。骨出来てないな~!!超音波やってる?」

私:「えっと~・・・」

やっていませんとは言えず叫び

私:「あっ、たまにやってるくらいですあせる

Dr「ちゃんとやって!!高いお金出して器械使っているんだし」

Dr:「だから、痛いんだよ~」

ごもっともですアセアセ

私:「はい!!今日からしっかりやります。」

 

えっ??前回と変わらない??

確かに、左膝は、骨が出来ているので白っぽいのに比べ右膝は、骨の周りが黒っぽい。

┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ソウテイガイダ!!!  

また、レントゲン撮影しながら、足に印つけ。

心なしか、Xの文字が荒れてるような・・・

汚い足のアップすみません滝汗


Dr:「カルシウム摂ってよ~!!」と診察室へ戻っていきました。

 

次回の受診日までには、骨が出来上がるように頑張ります!!筋肉