自分の自身のなさから、私はめちゃくちゃ焼きもちを焼いたり、疑ったりしてしまいますガーン


今日はふられた彼が、別の人とつき合ってるんじゃないかっていう妄想に苦しみましたガーン

(暗いよね。我ながら)


どうなんだろう?

つき合ってるんかな?


そんな思いがぐるぐるぐるぐるあせるあせる


自分に問いかけてみました


もし、つき合ってたとして、

もし、真相を全部知ったとして、

私と彼の関係は変わるん?


ショボーンショボーンショボーン

いや、変わらない

変わらんわ〜〜〜〜!!!!!!


ならば💙


できることは、


今幸せでいること


しかない


また真相を知りたいとか疑う気持ちが出てきても

私達の関係は変わらない

って事を思い出せば、切り替えられる照れ照れ