マンダリンオリエンタルホテルの朝食

この頃、バイキングは苦手になってる
でもせっかくなので、
朝食バイキング

種類がたくさん

特にパン🍞🥐🥖🥪

{E5E24FBA-6DD0-4D92-AD53-AA4C96B31E2E}



{F02244F8-AAE1-45B8-AE7B-F46B135CA9EF}

{A721CA4E-FF6F-4065-8F1F-A6F8CE97209D}

{54D4FC36-400B-411C-A301-E9F54E6EFC4B}

{3FB53D71-C0E9-4735-AEF9-91F67BD4C16B}

すごい種類です。
迷ってしまい、ウロウロ。
そんなに食べれないショボーン
結局スタンダードな
クロワッサンを
う〜ん、ちょっとサクサク感が

パンケーキとクリームパンも
感動する美味しさではなかったぁ。

種類が多いので色々食べてみると
自分好みのパンが見つかるのかもねウインク


続いてお粥コーナーと麺コーナーへ

{18C6743E-BE5A-407F-A514-6DA2FE1E17AA}

{8F32ED33-BDC2-4E0E-82AC-056783BB15B3}
お粥トッピングアップ この削り節みたいなのが、苦手。匂いが独特なんです。

なので麺コーナーへ
麺とトッピングを選ぶと係の方が茹でてくれます。英語が言えない私は身振り手振りで‼️


{3B345EAF-F3D0-4C6D-A93B-E4B1B562C88C}

辛くてもOK?って言ってるみたいだから
リトルってウインク 言ったら適当に乗せてくれました

{A37D055D-EE9A-4C4E-8837-4E65020F6180}


出来上がり‼️フォーです
{62CF9453-2436-456C-9762-033F8956A140}

これ、いけるひらめき電球


エッグベネディクトやらオムレツやら
その場で作ってくれます。
卵は体調がイマイチだったので、やめておきました。

果物やら、チーズ、とかいろんな国の方に
対応できるように種類がたくさん‼️


1番よかったのは、紅茶TWGでした。

{9A0DF2AB-CE8C-4357-AE7F-DA8C82BBDDD2}


朝からこんな贅沢な、バイキング‼️
見てるだけでキラキラ感ラブ

あんまり食べられなかったけど、
何が楽しいって
人間観察ひらめき電球
隣の席の、ちょっと小太りの
白人ビジネスマン
なんと目玉焼き🍳3個乗せビックリマーク
茹で卵2個ビックリマーク
どんだけ卵好きやねんポーン

そのまたお隣の
これまた白人のまん丸マダム
パン🍞🥐🥖🥪の盛り合わせ
2皿‼️こちらはパン好きなのね

日本人ファミリー
小さな子と3人家族
奥様はエッグベネディクト
うちの娘もだけど、これ好きね


チャイニーズ一族、
いかにもお金持ちそう
お行儀がぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


どこでも、ホテルは色々な人々が集まる
好きな食べ物も人それぞれ
食べ物にその国の歴史あり照れ

日本人は和食も中華も洋食も何でもありだから、
意外とどこでも対応できるのかもしれないなぁ〜


{04E032C1-B945-4E56-B3E9-C039D258A715}


ゆったりした空間で
いただくモーニングおねがい



いろんな食べ物といろんな人々
旅の楽しみのひとつです。



お読みいただきありがとうございます😊
よろしければポチッとしていただければ幸いです

ダウンダウンダウン


旅の知識・楽しみ方ランキングへ
AD