プール‼️プール‼️

あ〜、よくブログでみるセレブ達が
プールサイドで寝そべってるやつニヤリ
カクテルにおつまみ🍸

{9F3169C3-D6A3-4DFE-A382-0C6A944D089D}

せっかくだから、やってみたい音譜音譜

でも、ちょっと待って

水着ってどこで着替えるの?

わかんないけど多分
プールのそばに更衣室あるってニヤリ
とりあえず着ていこうよ〜〜と
娘はやる気まんまんでもう着てるしゲッソリ

海の家とかもそうじゃんひらめき電球

まぁ、いっか  とりあえず水着きてプールサイドに行ってみよ‼️

{69C78ED6-3824-4587-A031-3FD7855D9A4B}


ウロウロしてたら、ルームナンバー聞かれて
ちゃんと、バスタオルをセットしてくれて
お水を持ってきてくれたぁ‼️

{88F3A846-8234-4098-9F5E-7DD9611CC714}



{03C6BEF3-32E6-44F0-B508-CBF0D37C6A00}



うわぁ‼️きれい
いいじゃないラブ


娘も大騒ぎ

{033B8F89-DA73-47A9-9803-3D8F5D140959}


でも、ちょっと待って

この後どうなるの?

水着、濡れてるし
部屋までどうやって戻る?

更衣室は?

まずい、聞かなきゃ

そう思って周りを見渡してたら
私達の挙動不審ぶりに

さすが五つ星‼️

ボーイさん、すかさず
バスタオル持ってきて案内してくれた。そりゃあそうだろう!
だって、荷物もってウロウロしてる田舎者だもんチーン

そう!プールに入る入り口に
ちゃんといるのよ。
更衣室やジャグジーのコンシェルジュが笑い泣き

そこで、電子キーをもらって
更衣室で着替えてプールに入る手順だったのゲロー

さっさといっちゃったらダメなのねぇ👎


聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

だって知らなかったんだもん。
笑われてましたチーン

先に聞けばよかったんですねぇぐぅぐぅ
日本人の恥です。ごめんなさい🙇‍♀️

{36496332-4932-467C-BC7D-E9AD94D671C9}



でも、その後ジャグジーとサウナと休憩室まで
満喫‼️
{EB7A3484-4258-4349-BE37-AFE4DB0EC6CC}

{4DC2B486-F8B0-4F15-AF52-B1C26815B2A9}

{CEBF0298-016A-4256-8920-5A357C208F03}

あんまりにも気持ち良すぎて
次の日も観光そこそこに
ずっとプールに!
そして、憧れのプールサイドで
カクテル‼️なぜか枝豆ウインク
なんだか揚げ物だらけで胃もたれ気味だったから、やっぱ日本人は枝豆。

{824DDC98-B354-4AD6-AD30-C65508ADB2BC}

まわりは、ヨーロッパ?
アメリカ?の方々ばかり。
日本人は2日間でひと組だけ。
最初とても恥ずしかったけど
プール気持ち良かったぁラブ

ちょっと疑問だったんだけど、
白人系の方々はずっとプールサイドにいるんだよねぇ。
水着で仕事してる人もいるし、
ずっと寝てる人も。
日本人は観光観光だけど、
こういうバカンスもありなんだなぁウインク人それぞれですね。

私達もプールの魅力に取り憑かれて、こんなホテルステイもありだなって。

ゆっくり、まったり温泉♨️気分みたいてへぺろ

お読みいただきありがとうございます😊
よろしければポチッとしていただければ幸いです
ダウンダウンダウン


旅の知識・楽しみ方ランキングへ
AD