日本で流行りのナイトプール!

やってみよう‼️

夜プールに行ってみたウインク


泳いでる人も写真撮ってる人も

私達ともうひと組ぐらい。

ビルにツインタワーがぁダウンダウン
{205B154C-ECB7-41A4-A68F-2E1C74F66788}

夜はしっとり夜景が綺麗

{88A008DE-C65F-42E2-B173-46742A828634}

日本だとインスタ映え⁉️
で大人気らしいけど、
みんな昼しかプールには来ないみたい。
{77BD2F70-45DD-44BD-91AC-7BD221D3CC95}


こちら有料のベットダウン

{8EC20834-FF47-4626-880D-67A093687BEC}


日本みたいに若い娘ばかりだと、
夜のプールに行けないよなぁ
こんな静かなのいいね

日本は若い人天国。
若いって言われる事がいいのかなあ?
歳を、重ねてでる奥深さとかあると思うけどな〜

なんてね〜〜


{93F56478-5C40-4E99-8F78-B69F2A5AF34B}



{4DB0F726-285D-4168-AD26-A9453EDB44B5}

夜はみんなお食事なんですね。

私達はジャグジーが温泉ぽくって♨️あったまってからお部屋に。

夜のナイトプールでした。


お読みいただきありがとうございます😊
よろしければポチッとしていただければ幸いです
ダウンダウンダウン


旅の知識・楽しみ方ランキングへ
AD