私って

なかなか行動に移せない性格なんです



特に「初めて」が苦手です



やらなくちゃないのに

いつまでもグズグズしてるから

いつもギリギリになってしまう



そして今も…



休みの日に

問い合わせの電話をかけるだけ



たったそれだけのことなのに

今日もできませんでした



たくさんある中

ネットで検索して

2ヶ所には絞ったけど



電話をかける

クリックするだけなのに

できませんでした



夫はそういうことが

すぐにできる人



私ズルかったな



夫にだけやらせないで

もう少し動ける力を身につけておけばよかった



もう夫はいないんだから

自分でやらないと



まして自分のこと

ちゃんとやらないとね



イチョウ イチョウ イチョウ



話は変わるけど

昨日帰宅したら

塁が裸ん坊になっててびっくりびっくり



どうやって脱いだの??




えへへ

どうやって脱いだと思う?