最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日の墓掃除の帰り道のことです。

娘が急にこれを歌い出した🎶



夫はお笑いが大好きだった爆笑

夜更かしだった夫は、よく深夜帯のお笑い番組を見ていた。

笑う犬、はねるのトびら、銭形金太郎、アメトーク、ウッチャンのLIFE! などなど…

新しい芸人、売り出し中の芸人をいち早く見つけ、新しいギャグやコントも家族の中ではダントツ早かった🤣

それをもろ影響受けるのが娘でした🤣

私が一番鈍感で「遅いよ〜」と、しょっちゅう二人に笑われていました😅

そんな夫も、霜降り明星やEXITなどの、いわゆるお笑い第七世代はもう知らないんだよね😢

そう考えてしまうと悲しくなるけど😢

それとも空の上から?
もしくは気配を消して私のとなりで一緒に笑ってくれてたらいいなおねがい
と、そんなことを思う。

それにしてもなぜ、娘の頭の中に、はっぱ隊の歌が浮かんだんだろうね?

よく歌詞を見てみると、チョットだけ切ない😔

♪2度と会えなくたっていい 君が居たからLUCKYだ♪  だって‼️

なんか微妙だよね…