今日は休みだったので
12時から風磨FCに入会して
まだ観れていなかった
ChapterⅡのひとり鑑賞会🌹

まだ「セクゾ」で

まだ4人だった頃の映像

一年経っていないのに
もっと前のような
不思議な感覚で眺めていました

4人ともキラキラ✨
まだ発表前だったけれど

当然この時点ではケンティーの件は
決まっていたことなのだと
そう思いながら観ると

本当になんとも言えない感じ、、、

ケンティーが「卒業」を発表した直後から
私の中のケンティー推しは
びっくりするほど一気に引きました

嫌いになったとかではなくて
ソロになっても頑張ってね、
という気持ちなんだけど

じゃあ今後もそこに課金してまで
応援するか?というと
もう課金はしない

普通に茶の間ファンになった瞬間でした

説明できないけれど
マリちゃんの卒業とは
全く違うと思っています

だけど今日
4人のキラキラした
ライブ映像を観ていたら
わかりました

私は「箱推し」なのだと
ケンティーが一番好きだったけれど

あくまでもグループの中の
ケンティーが好きだった

だからグループを抜けて
ソロになったら
以前のような気持ちは湧かない

ケンティー坦にも色々それぞれ
みんな違うので
ソロになっても変わらない人も
たくさんいるし
ケンティーはこれからも大丈夫

でも
きっと私みたいに箱推し前提の担当も
少しはいたと思う

そういえば
てごにゃんの時もそうだった

事務所を退所した途端
今までありがとう、これからも頑張ってね
みたいな
送り出した感でいっぱいになったなぁと
思い出しました

、、、

そして今日入会した風磨FC
センス良すぎてびっくりした
画像のビジュが高すぎて
鼻血出るかと思ったよキューン

グループを高い位置に上げるために
どんな手段でも使う覚悟を決めた
風磨の本気度は
何度も見せてもらっていたけれど
今日もまた伝わってきました💜