クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

最近のお気に入りは

蔦田塾長のある日のつぶやき

 

 

読むだけでドキっとする日もあれば、

蔦田塾やお茶会などで聞いたお話だなあと思うけれど、

 

半年間の学びのあとにもう一度読むと

感じ方が違っていたりと、

 

つぶやきだけど

つぶやき以上の学びを得ています。

 

 

 

今はまだどういう意味かなって思っていることも

1年、2年たってわかってくるお話などもあり

長年起業を続けている塾長のお話は

いつ聞いたり読み返しても色褪せない

新鮮な気持ちで読むことができるものが多いのが

すごいところだなあと思っています。

 

お会いしたときはその場に必要なお話をしてくださって、

自分にもピタリと当てはまることが多いのもすごいところ。

 

 

まだまだつぶやきは続くみたいなので、

読み返してみたり、

新しいつぶやきを読むのはオススメですよ~。