クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

いろいろ見て思うことが

膨らみました。

 

 


ずっとなんでかはわからないし、
なんとなく・・・

その部分は感覚なので

どう説明したらいいのかはわからないのだけど、

 

あ、こうしたらいいのにな~。

 

というのが浮かんだり、

この記事いい!
そう思ってピックアップすると

好評を得ることがよくあります。

 

 

 

いろいろ見てきたもの。

先週、今週と気になるイベントに行ってきました。

 

少し前にも行ってきて、

やっぱり思ったことは、

 

あ、こうしたらいいのにな~。

 

と思う点があったということ。

 

 

あとは、好きな作家さんメインで

でかけていったので

楽しい~~~~~~~~~~。(叫びたいくらい)

 

 

そのイベントで

他の気になる作家さんもいたり、

かわいい雑貨を見つけたり、

 

作家さんと直接お話をしたり。

 

 

なんでも実際に手に取りたい派なので、

特に実際にイベントに足を運んで

作家さんにも実際にお会いできて

作品を見て、手に取って、

 

見たことがない作品も見ることができるのは

楽しくてしょうがな~~~い!

 

 

そんな楽しい体験ができるイベント

これから作家さん、そしてお客様と作り上げていっていくのが楽しみ~。

 

 

バライベント開催しますバラ

2018年12月9日(日)10:00~19:00

うさぎや岡南店 レンタルスペースアンサンブル

右詳細はこちら