クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

こちらの企画に参加しています。

なぜ人は新しい事をやると言ってるのに、やらないのか?

 

 

 

21日続けたら習慣になる。

と書いてありますが、

 

今回毎日持ち歩いていたけど

外では書き留める場所にあんまり行っていなかったので
スマホにキーワードをメモしたりして、

 

だいたいは夜にまとめてノートに書き留めていました。

 

 

書いたことを振り返ってみると

1週目も2週目も

今まで塾のときに話していたことと同じことが多くて、

 

次は人のご紹介など。

 

やはり出かけると何かの出来事があって

進展している!

 

 

一人で充電時間と外に出る時間のバランスを取っていったら

いろいろ広がっていくのかな。

 

 

毎日ちょっとずつ書き留めるだけなので

続けやすいんだけど、

 

これはきっと毎日コツコツ続ける宿題をしているからかも!

 

 

ご一緒しているみなさま今週もラッキーを書き留めていきましょう~!