ご来展いただきありがとうございました* | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

 

 

 

皆さま こんにちは音符

 

RAINBOW WATER

 

沖縄本店よりSeikoですガーベラ

 

8月は雨スタートですアセアセ

 

久しぶりの雨で暑さから解放されましたね〜

 

ぐずついた天気は明日まで続くようです

 

本日も18時までお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

7/26〜7/29までの4日間

 

開催されたRAINBOW WATER2018

 

「麻と石」展@花音花夢

 

おかげさまで無事に終了いたしました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

初めての開催にあたり

 

会場の把握など少し戸惑った皆さまもいらしたようです

 

地元をはじめ遠くからお越しくださった皆さま

 

本当にありがとうございました音符

 

皆さまとの素敵なご縁にたくさん巡りあえました

 

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

麻に興味をもっていただいたこと

 

オリジナルのヘンプウェア、天然石アクセサリーを

 

手にとっていただけたこと

 

新しい出会いや変化

 

つながりも感じられた

 

素晴らしい展示会となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場となった花音花夢の起汐さん

 

時には一緒に接客もしてくださるなど

 

親身になって対応してくださり

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

またお会いできる事を楽しみにしています

 

それではよい虹の旅を☆