RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:
 
皆さま こんにちは音符
 
 
沖縄本店のSeikoですガーベラ
 
明日から2日間
 
沖縄初開催のキャンプイベント
 
 
@県民の森に
 
野外出店させていただきます!!
 
初の試みでドキドキです 笑
 
このイベントに合わせて
 
初お披露目のアイテムや
 
定番アイテムなどで
 
楽しいブースが作れたらなぁと
 
思っています*
 
2日間ありますので
 
まだチケットをゲットされていない方は
 
皆さまのスケジュールに合わせた
 
チケットをご購入のうえ
 
ぜひぜひ遊びにきてください星
 
私のように沖縄での初開催が決まってから今日まで心待ちにしている皆さま
 
いよいよ明日からはじまりますよ〜〜〜
 
あいにく天気は雨・・
 
明日も雨予報ですが・・
 
雨天決行だそうです
 
せっかく本土で人気のキャンプイベントが
 
沖縄で開催されるのですから
 
雨でも思いっきり楽しみましょう音符
 
キャンプ無しでの日帰りでも
 
OKのようなので照れ
 
家族みんなで楽しめる
 
アクティビティー満載の2日間‼︎
 
18日はお昼12時より
 
ふたつのステージで
 
アーティストのライブが始まり
 
美味しいごはん屋さんの出店もありますよ〜
 
私たちのブースは
 
OKINAWA FOOD FLEAエリアに
 
ありますので会場でお会いしましょうキラキラ
 
詳しくはGO OUT CAMP RYUKYUオフィシャルウェブサイトをご覧ください
 
 
なお、18.19日の2日間は
 
沖縄本店は野外出店のため
 
お休みとさせていただきますので
 
ご了承ください*
 
それではよい虹の旅を☆
 
{30BA0CA7-2B3B-4EDF-9235-DAFB26949423}

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAINBOW WATERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。