RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:
 
皆さま こんにちは音符
 
 
沖縄本店のSeikoですガーベラ
 
朝からジリジリ照りつける太陽
 
沖縄地方の梅雨明けが発表されましたね
 
やっと抜けた〜っっという感じです
 
沖縄に本格的な夏がやってきますよ〜やしの木
 
すでに夏らしい天気ですが…笑
 
本日も18時までお待ちしております*
 
 
さて
 
久々に本日の笑顔頂きましたので
 
ご紹介いたしますキラキラ
 
 
{6159B21F-856F-4784-8CFD-8371F9D7E9CF}

 
大阪から観光でお越しのご家族です*
 
以前にオンラインショップを
 
ご利用いただき
 
今回は2度にわたり
 
お店にも足を運んでいただいて
 
大変嬉しいです*
 
ご夫婦そろってお好みのペンダントを
 
連れて帰って下さいましたキラキラ
 
お子さんには木のトゥクトゥクのオモチャを*
 
ご夫婦で
 
Ripple 〜一粒のしずく〜 という
 
音楽ユニットを組んで
 
活動しているそうです*
 
しずくという言葉にとても
 
親近感が湧きました〜
 
ぜひ歌声もきいてみたいです♪♪♪
 
ステキなご縁をありがとうございました星
 
また沖縄でお待ちしていますね
 
 
 
 
*お知らせ*
 
来る日曜日25日は
 
OKINAWA FOOD FLEA Vol.11
 
@宜野湾マリーナ
 
12:00〜18:00
 
入場無料の
 
人気イベントに
 
出店いたします*
 
 
 
 
人気のヘンプウェア、帽子を中心に
 
Openいたしますのでぜひ
 
お誘い合わせのうえ
 
足をお運び下さい音符
 
なお、大山店は臨時休業となりますので
 
よろしくお願いいたします*
 
それではよい虹の旅を☆
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAINBOW WATERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。