コロナウイルス感染予防対策について | 恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon
新型コロナウイルスに関する情報について

恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿JR西口 徒歩3分  お爪のお悩みトラブル改善

 
お客様に安心してご来店頂けますよう
現在発生している新型コロナウイルス感染症の予防対策とサロンの衛生管理についてお知らせいたします。



1.スタッフは毎日検温致します。
 37.5度以上の発熱が確認された場合、自宅待機を徹底致します。
 (万が一他のスタッフが対応できない場合、大変ご迷惑をお掛け致しますがご予約のご変更をお願い致します。)


2.お会計やご案内の際など施術中以外の業務でも全スタッフがマスクを着用
 (マスクを着用する事で担当者の声が聞こえにくくなる、表情がわかりにくくなるなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。)


3.ドアノブ、ネイルランプ等お客様が触れる部分の消毒剤による衛生処置を今まで以上に施しております。


4.サロンスペースの清掃、消毒を通常以上に徹底しております。


5.施術後、定期的にドアや窓を開けて新鮮な空気を取り込み、サロン全体の換気を行っております。


6.今まで通り、コットンやガーゼ等は使い捨てのものを使用しております。


7.今まで以上に手洗いを徹底し、施術前にスタッフ、お客様どちらも手指消毒を必ずしております。


8.お客様がご自由にご利用頂ける消毒液、マスク用抗菌スプレーを設置しております。

<お客様へのお願い>
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を最優先としてのマスク着用をご理解願います。



********************************************


以上全てネイルサロン衛生管理士の資格を持ったスタッフが
お客様の安心安全を第一に営業を続けて参る所存です。


但し、日々状況も変わっている現状、今後情勢や政府の要請により止むを得ず、
営業時間の短縮や休業させて頂く可能性もございます。


お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解の程お願い致します。

体調が優れない場合や発熱などの体調不良がある方は、
当日でもお日にちの変更等、承りますので気兼ねなくご連絡、ご相談くださいませ。


Mensis Nail Salon
スタッフ一同
代表 石井 朋

 

恵比寿徒歩3分 お爪のお悩み改善ネイルサロン
Mensis Nail Salon
Open 11:00‐Last18:00

ご予約・お問い合わせ
(日曜・月曜のご予約・お問い合わせは火曜日に返信致します。)