仙台国際ハーフマラソン2024 | 今日もいいことありますように~

仙台国際ハーフマラソン2024

スポーツボランティアの日の今日。




昨年は国際会議のため6月開催で大変暑く、熱中症🥵の嵐でしたが、、今日も24度あり、ランナーさん達が心配。


ボランティアも長袖黒のパーカーを配られて、参った💦💦💦


暑い🥵




何と、元長町ルネサンスのチーフのゆうじくんも参加してました。今は山形勤務。






TVクルーと何やら打ち合わせ中のみずきさん。


大ファンなんですが〜😭😭😭お互い仕事中、、


写真撮って欲しかった、、😭


彼女は三重県伊勢市出身らしいですね。縁がある〜😊








毎年長男も参加します。今日は暑くて記録はイマイチ、ぐったりしてました。



締めくくりは、ゲストの高橋Qちゃん、野口みずきさん、今回は走らずサポート隊だった川内君のおしゃべりでした。


楽しかった♪



やはり暑さによる体調不良などにより救急搬送がたくさん発生。


見ていると早い時間にフィニッシュするトップランナーさん達は、元気。


やはりしっかり鍛えてコンディション整えて出ることは大切です。


初めて参加したらしい方々がフィニッシュして、感動と達成感で涙しているのを見ると胸熱です。


私もじーんとしてしまいます。


たくさんエナジーチャージしました。👌💪





休憩タイムには、楽天スタジアム向かいのlutch Cafeでアイスカフェラテをいただきました。


教え子、奈央の旦那さんが経営してるお洒落なカフェ。


皆さん是非お立ち寄りください。😊