かいじゅう | RAINBOW STUDIO BLOG

かいじゅう


今日、いよいよ看板が完成するはずでした。

そのはずだったんです。


が、明日一緒にバレンタインのチョコ作る約束してた姪っ子優かいじゅうが、超絶フライングでやってきたので、止む無く看板製作の仕上げを中止せざるを得なくなりましたガーン

photo:01



ご覧の通りもうかいじゅうと呼ぶほどチビちゃんではございません。
けれども私にとっては今も変わらずかいじゅうです。
明日のチョコ作りの予行練習まで付き合わされましたよん。
ご飯は私の倍ほど食べますよんおにぎり
育ち盛りで竹のように身長伸びていきますよん。

でもかわいいかわいい優かいじゅうです。
私の夢に一番出てくるかいじゅうです。

はい。姪っ子が大好きで、早く来てくれて嬉しいという日記でしたにひひあせる

超個人的な日記になってしまいましたがお許しをo(_ _*)o

そんな訳で今日はこれにて失礼しますパーww