あみじさん(@amiji_3 / @Maison_nu_Amiji)より


新作の【🍒さくらんぼーWhite&Redー】

と、うさみみ帽子

をお迎えいたしました😆



さくらんぼのお洋服は
サロペットスカートに変更をお願いしていたので
べそ奈ちゃんとべそ美ちゃんに着ていただきました

帽子と胸元のさくらんぼのチャームが
キラキラしてて、とてもステキです😍

黒と白のうさみみ帽子は
なかなかお迎え出来ていなくて...
やっと、お迎えできました🎶
ぴょこちゃんたちに、帽子かぶってほしくて...
でも、ぴょこ井さんは、帽子on帽子なんです💦
ぴょこ井さんのニット帽なんですが、はずしてあげることが出来なくて...

こちらの4種類のお洋服たちは
あみじさんがプライズの景品で、入荷しているお店が少なすぎて、お迎え出来なかったと聞いていた
【名探偵コナンActivitytyアクリルスタンド】のあかあむをプレゼント🎁しましたら、
だんご宅のあかぬいさんとあむぬいくんへと、さくらんぼのお洋服をプレゼント🎁してくださいまして...
プレゼント🎁のほかに
次回作の試作品もいただいてしまいました😆
↑↑↑
あみじさん、ありがとうございます(*^□^*)

最近はとても暑いので
イメージカラーのトップスと白のカスタムねこぬい服の白ですごしていたあむぬいくんたちは
赤と白でパイピングされているキャップに興味津々...

あむぬいくんは
赤と黒でかっこよく決めているあかぬいにみとれているようです😆

帽子を交換して楽しみたかったぬい主


やはり、どちらもすてがたい...
雰囲気かわって、すごくいいですね(*゚▽゚*)

パキッとしてるマリンぬい服で
暑さを紛らわしていたやんべそくんたちには
試作品のミルキーマリンぬい服を...

ライトグレーでより年上感が増したやんべそくん...

あみじさん
この度もかわいいお洋服たちのご縁をいただきまして、ありがとうございました(≧∇≦)


こちらが

あみじさんのBOOTHのショップになります!

https://mini-ribbon.booth.pm/