一週間前に戻りたいと思っている人はたくさんいるはず・・・。

私は、戻りたい。爆。

もう一回、土曜日の朝、大阪に行くところから、やりたい。笑。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME
 2023年5月27日(土) 京セラドーム大阪

参戦してきました。


初Snow Manです!

発券は、4ゲートだったかな?(私は同伴者~)

座席は、スタンド 中央 (かなり)前側!!!でした。

以下、ネタバレあり









言葉の間違いなどあると思いますので、その辺は、お見逃しを。m(_ _)m

スタンド前側なので、よく見えたのは、当然ながらバクステ場所。ステージが動いて移動してきます。

10倍望遠鏡も持参したので、メイン?ステージの方もそれなりに見えました。

なので、つい覗いてしまい、前方スクリーンはほぼ見ず、小さいSnow Manばかり見てました。爆。

ちなみに、レポなど見ずに参戦したので、最初にメンバーが登場した時も、しばし、どこから出てきたか、わかっていませんでした。笑。

本編最後の曲だけ、同伴者に教えてもらいました。終わりを知っておかないと、いきなりラストじゃ、悲しいから。


すでに記憶が曖昧で、バクステ場所での曲は・・・、

Nine Snow Flash?
ブラザービート
hip bounce

DA BOMB
W
Crazy F-R-E-S-H Beat?

Snow World

アンコール
Lock on
HELLO HELLO

だったかな?

メンバー様とは、目が合う距離でした。

しょっぴーのお腹がチラリと見えて、びつくり!

hip bounce、好きな曲でわ~いとノリノリになったら、メンバー移動。涙。

どの曲か忘れましたが、ラウちゃんは、移動しながら、スタンド側にお手ふり?してたら、アリーナ側から呼ばれたのか、だるまさんがころんだ状態でアリーナ側にも何度も振り返ってました。

めめも、移動はわりとゆっくり歩いていたような。あっ、噂の花束は遠心力?でぶん投げて、空中で分解?してました。笑。

あべちゃん?は、アリーナ後方出口から、着替えのためか、退出したと思うのだけど、スタッフに付き添われ、テテテ~っ走りさっていきました。逆に再登場した時は、めっちゃゆっくり、格好良く、王様のように歩いて移動してました!

ひーくんも、スタンド中段くらい向けてかな?ファンサして去っていくのがわかりました。

めめは、Snow Worldでペンライトをつけるのに、めっちゃ時間がかかっておりました。手伝ってあげたかった。笑。

こうじも、HELLOHELLOでは、わりとゆっくりバクステに残っていたかな?

だてさまも、スタンドの後方まで見ているのがよくわかりました。

とにかく、初ジャニーズ、初Snow Manの私からしたら、アイドルってすげ~、キラキラしとる~、あんだけ照明を浴びて、あんだけ踊ったら、そりゃあ、汗だくになるし、痩せるわ、と思いました。

皆、キラキラ。若いってステキ!

オバサン年齢の私なので、メンバー様と目があっても、あっ、どうもぉ~、・・・な感じ。オバサンでごめんよ~みたいな?笑。

ていうか、何をどうアピールしたらいいのか、わからないっ。爆。

で、メンバー全員が近距離で目の前で歌って踊っているのに、つい、自分が好きなメンバーばかりを目で追っかけ、ガン見してしまう私でして。

いや、目が9コ、欲しかった!

目が足りないのよ!

なんか、せっかく目の前に皆いるのに、ちゃんと見てたのって、三人くらいかも。爆。

なんで、皆のことをちゃんと見なかったんだ、私!

このことだけは、大反省、大後悔。

もう一回、行きたいよぉ~。

てなわけで、北海道でもドームで追加公演をやってくれると、思っておきます!

すでに、早く円盤化してほしい。いろいろ確かめたり振り返りたいけど、その頃には、自分の記憶がもう残ってなさそう。爆。

☆rainbow-assist☆
6月のメニュー、ご予約受け付け中。

☆松果体調整
☆プレアデスハートヒーリング
☆レイキ

〈松果体調整〉
松果体は、人間の脳の中央にある器官で、第3の目(サードアイ)の位置にあります。

この松果体を音叉を使い、周波数で調整することで、不要なエネルギーから解放され、問題が解決することや自分自身を生きることとなります。

一度、松果体調整をしても、生活習慣や日頃の思考で、再びバランスの崩れることがありますので、定期的(理想は月に一回)に受けることをおすすめします。

また、最後の調整から半年以上経過した場合は、初回扱いとなります。

☆初回30分 8000円
☆二回目以降 5000円

・遠隔でのヒーリングとなります。
(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けて頂きます)

ヒーリングさせていただく時間は、平日の8時30分から13時30分が主となります。日によっては15時まで可能です。


〈プレアデスハートヒーリング〉
プレアデスハートヒーリングとは、プレアデス星の叡智と繋がり、感謝(ありがとう)のエネルギーを用いてヒーリングする感情解放セッションです。

セッションを通して、
・チャクラバランスの調整
(肉体チャクラ・高次チャクラ)
・臓器クリアリング
を行います。

とても心地のよい優しいエネルギーで、お子さまやペットにもヒーリング可能です。
現実や意識の変化、前進がみられることもあります。(私はかなり現実が変化しました・・・)

☆プレアデスハートヒーリングのモニター募集中☆

・遠隔でのヒーリングとなります。
(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けて頂きます)
・感想をメール等で教えていただきます。

☆モニター価格(感謝だけに)☆
遠隔30分 3900円

モニター終了後価格
遠隔30分  8000円


〈レイキ〉
レイキとは、鞍馬山で修行していた臼井氏が感得した日本発祥の宇宙エネルギーのヒーリングです。
痛いところに手をあてるような優しい手から出る癒しのエネルギーです。(東洋医学的な考え)

レイキは、必要なところに癒しのエネルギーが流れるのはもちろん、チャクラが活性化したり、チャクラやオーラのクリーニングをしたりすることもあります。

ヒーリングを受けると眠くなりがちで、また好転反応(浄化)がおこることもあります。ヒーリングを受けた後は水分や休息をたくさんとることをおすすめします。

レイキは、時間空間を超えて流すことのできるエネルギーですので、遠隔でのヒーリングが可能です。(お名前とご住所を事前に伺います)

また、現在だけでなく、過去や未来に流すこともできますので、ご希望の日時にコールインで受けとって頂けます。(rainbow-assistから受け取りますと宣言する方法)

レイキとは、どんな感じかお試ししたい方へ。

☆ぷちレイキヒーリング(遠隔・ご希望の日時でコールイン)
15分 (1500円)

レイキヒーリングと各チャクラの活性化をお試ししたい方へ
☆じっくりレイキヒーリング(遠隔・ご希望の日時でコールイン)
25分 (2000円)

(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けとって頂きます)


☆6時ご予約可能日(レイキはいつでも大丈夫です)

5、12、14、19、21、22、27(8時30分~13時30分)

6、7、16、20、28(8時30分~15時)


お申し込みはこちらのフォーム から。